プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB151723s.jpg

今日も気温が低いですね。
コートも暖かいコートにしましたよ。

一品温かい物が欲しくなってきましたね。
昨夜は冬瓜のトロトロお汁にしました(´▽`) ホッコリ

●牛肉の時雨煮
●ウインナーのソテー
●エリンギ、ブロッコリーのオイスターソース味
●カブの葉と缶詰(サバ)の煮物
●ご飯の上にチリメンワカメ

明日から・・横浜へ結婚式に行きます。
数日前からお祝い金や切符の手配、式服の準備で何かと落ち着きません。
それに・・その後の観光の予約と私の役目です。
98%は私の役目です。

主人に頼んだ事は二つです。
自分の持病のお薬と自分の履いて行く靴磨きだけです。
(でも〜見たら雑な磨きでした(-ω-;)

まぁ・・・主人のお金で行くのですからね(*^-^)
孫に明日からの事電話したら(バァバ・・知っているよ。ママから聞いてんねん)と言われちゃいました(o^-^o) ウフッ


この記事に対するコメント
こんばんは
明日から横浜なんですね。
良い事で行かれますから楽しみですね。
そして観光もありますから
二重の楽しみです(笑)
孫っちも知ってるなんて、クスクスです。
【2012/11/15 23:02】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


横浜の観光って何処かな?
あたしは以前鎌倉まで足を伸ばしました☆

ステキな結婚式と楽しい観光が出来ますように(^O^)/

お孫ちゃんにもお土産を買われるのでしょうね(*^_^*)
【2012/11/15 23:59】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]

行ってらっしゃい
横浜で結婚式ですか。
随分寒くなってきていますし、天気も心配ですから、気をつけて行ってきてくださいね。
中華街やレンガ倉庫の街並み、横浜は大好きな街です。
お土産のお話しを待っていますね。
【2012/11/16 20:15】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
寒くなりましたね。
横浜・・バタバタでしたよ。

無事に結婚式もおわりました。
が=甥と姪が合わせて16人居ます。
後・・七人残っていますよ。
遠いから大変です。
【2012/11/20 16:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

結婚式も今は華やかですね。
まるで映画みたいに・・紹介でしたよ。

観光もバタバタでしたよ。

孫達には普通にシュウマイやプリンなど横浜名物と付く物でした。
【2012/11/20 16:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

寒くなりましたね。
横浜・・観光の日はお天気も良くて・・温かい日でした。

でも・・結婚式の日はお昼頃から雨でした(-ω-;)

また・・お友達とゆっくり〜歩きたいです。
【2012/11/20 16:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1912-b942f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)