プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫と
PB301936ssss.jpg

金曜日・・(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!お弁当終わりました。
と言っても簡単お弁当ばかりです(´〜`ヾ)

●鶏唐揚げとパプリカのケチャップ炒め
●昆布豆(市販)
●セリのゴマ和え
●竹輪の中にカマンベールチーズ、ポールウインナー入り天ぷら
●プチトマト、イタリアンパセリ(裏庭で)
●ご飯の上にショウガの佃煮

今日お昼過ぎから孫んちへ行ってきました(バスです)

先週金曜日に預かって遊んだのですが!
やはり一週間も会わないと寂しくなります。

孫が幼稚園から帰宅前に着きました。
孫は玄関の靴を見つけて居間の方へε===ヘ(^▽゜)ノ イソゲ

バァバは反対の部屋へ座っていたら・・
孫は居間に居ない(・・。)ん?・・と思い反対の部屋に顔を向けて

バァバを目がけて走って来てハグハグしてくれました。
先日も孫はママに(バァバは来ないの?)と言っていたそうです。
時間的に二時間か二時間半の遊び時間です。

またまたレストランごっこと後は幼稚園で習って来るのかな?
色んなゲームです。

ママはその間今度孫のダンスの発表会に着る洋服にキラキラ光る物を付けていましたよ。

ジィジがお迎え来たら帰るから〜と言ったら孫は(分かっているよ!)と納得です。
以前は泣いたり・・拗ねていたけど成長しました(*^-^)

五時半過ぎにジィジがやって来ました。
孫は(ジィジ〜お迎えもう少しゆっくり来たら良かったのに・・もっと遊びたかったな〜〜)
でもすんなりバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~してくれましたよ。

その内冬休みになりますね。
今度一泊するそうですよ(*^-^)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1924-8d717e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)