プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&看病
PC101988s.jpg

月曜日・・また一週間頑張ります。
●牛肉とタマネギのすき煮
●ピーマン、ニンジン、ウインナーの炒め物
●ウズラ玉子入り練り物
●プチトマト
●ご飯の上にクレソンの佃煮

土日バタバタでした。
8日お誕生会、9日同級生との忘年会(*^-^)
奈良や大阪の山手のお友達は雪が降っていたと言っていました。
でも大阪市内は寒さをあまり感じませんでしたよ。
一日楽しい忘年会でした。

お土産に女性だけにクレソンの佃煮をお土産に作ってあげました。
そして・・キムチ大好きな幹事さんにはキムチを作ってお土産にあげました。

月曜日・・娘が昨日から風邪で寝ていて気にはなっていたけど!
昨日はお婿さんに任せて大阪へ!

今日おかず少し作って、デパ地下へ寄り娘の様子を見に行ってきました。

私が来たら安心して寝てしまいました。
その間孫が散らかしたままの本や折り紙などまとめて、お茶碗洗いましたよ。
拭き掃除もソッとして・・一人でお昼ご飯でした。

バタバタしていたらもう三時です。
娘が起きてきました。お昼ご飯食べてくれたので少しは安心したけど!
熱はなかなか下がりません。

幼稚園のお迎えも私が出て待っていましたよ。

孫におやつ出して・・遊びました。

夕方は夕ご飯作ってあげましたが・・お台所が違うとなかなかやりにくいですね。
我が家では早送りの様に作る私でも慣れない場所ではスローです。

主人がお迎えにやって来ましたが・しばらく孫と遊んでもらいましたよ(*^-^)

作ったおかずを少しもらって帰りました。

帰り着いたら19時でした。
朝から作っていたおかずや娘んちで作ったおかずやデパ地下で買ったおかずで何とか我が家の夕ご飯が出来ました。

明日も様子を見に行こうと思っています。
疲れますが・・やはり娘が気になります。
この記事に対するコメント
こんばんは
お嬢さん、大変でしたね。
風邪やインフルエンザやノロが流行っていますからね。
小さなお子さんがいるお母さんは、自分が子供の風邪をもらってしまったりもしますし。
mamaさまも、風邪が移らないように気をつけてくださいね。
【2012/12/11 22:51】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ
寒いですね(((=_=)))ブルブル

娘は随分楽になったと・・三時頃お昼ご飯食べました。

孫が幼稚園へ行っていなかったら二人預かるのですが!なかなかね〜(´ヘ`;) 

日曜日も寝込んでいましたが・・お婿さんに任せました。

貴女も風邪には気を付けてくださいね。

孫にうつっていなければ良いな〜と思っています。
【2012/12/12 11:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1931-94d1b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)