プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC142031s.jpg

金曜日のお弁当です。
●トンテキのポークチャップ
●塩サバの焼き物
●クレソンのゴマ和え
●煮カボチャ
●もやし、ピーマンの炒め物
●白菜と糸コンのすき煮玉子とじ

毎日何かと用事あり・・いつものスーパーへもお買い物が出来ていなくて
一週間ぶりに行こうと思っています。
バタバタしていたらもう・・お昼ですぅ!

PC142040ssssssssssssss.jpg

娘は元気になり・・昨日は用事で出かけたので子守にいきましたよ(*^-^)
それがバァバの楽しみでもあります(^_-)v

おやつに蒸しパン作りました。
レーズンと生リンゴ入りです。

喜んで食べていましたよ(*´∇`*)


この記事に対するコメント

同じように娘さんちへ行っても、みんなが元気だと心が弾みますね。
娘さんよくなれて本当に良かった。

子供が寝込むとほんと・・・、心配で・・・

毎日忙しそうだけど、疲れて体調を崩さないでね。
私より若いのは判っているけど、でもお孫さんが居るそれなりの年齢だからね(笑)
【2012/12/15 21:22】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます。
実はクタクタになる時ありました。

掃除・・洗濯、夕ご飯と!

本当に体力の無い事が分かります。
でも〜娘が!と思いますと飛んで行きました。

そんな夜はバタン・・キュッと寝てしまいます(´〜`ヾ)

これから益々忙しくなる年末ですよね。
無理しないでしばらくはゆっくりします。
いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
【2012/12/15 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


batabatamamaさん、ようやくコメント書ける時間ができました。
会社のお仕事以外にもテルミーの施術や
水泳で毎日いっぱいいっぱい。。。(ふ~~)
でも今日は年賀状書きに頑張りましたよ~!
その間も水泳に行ってきたり^^v
次の休日は大掃除かな。
mamaさんも毎日頑張ってらっしゃるので励みになります!
お孫ちゃん、年明けもうすぐ5歳ですね~☆
たしか家のチビゴンと同じ頃だったと思います。

【2012/12/16 19:04】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ

こんばんは☆
毎日忙しそうですね。仕事もされていて・・私は専業主婦なんです(´〜`ヾ)

先週から沢山の予定がありました。一日もジッと家に居ませんでした。

年賀状・・なかなか書く暇がありませんでした。

今日は孫のダンスの発表会で行きました。
沢山の人の前の舞台は初めてなのに・・上手に踊りましたよ(π0π) ウルル


私も年賀状専念しないとね!

お互いに風邪には気をつけて頑張りましょう。
冬休みは孫がお泊まりするそうですよ(体力あるかな?)
【2012/12/16 21:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1934-97b646b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)