プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC202070s.jpg

息子のお弁当です。
●鮭のフライ
●生野菜サラダ(リンゴ、白菜、プチトマト、クレソン、カニカマ)
●おでん(大根、竹輪、コンニャク、玉子)
●ニンジン葉、大根葉、ニンジンのキンピラ風(ゴマかけ)

少しずつ・・お掃除です。
朝はベランダに飛んで来た枯れ葉のお掃除でした。
水を流してスッキリしましたよ。
お昼からはシステムキッチンのお片付けをしました。
引き出し全部出して・・敷物を変えて!要らない物は捨てて。
中々時間かかりますね(-ω-;)

まだ・・お台所の壁の拭き掃除は出来ていないけど・・ボチボチしています。

今夜は主人も忘年会、息子は会社の忘年会です。
一人ご飯でした(*´∇`*)
何も無いけど昨夜の残りとキムチだけで食べました。

クリスマスが終わったら息子と照明のお掃除を予定しています。

後・・今年も10日ほどで終わるのですね。


この記事に対するコメント
おはようございます
一人ご飯ってやっぱり残り物整理ですよね。
一人暮らしの人が、なにも作らなくなる気持ちがわかります。
一人だったら、あるものでなんとか食べれちゃいますもの。
【2012/12/21 09:22】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

たまに・・一人は嬉しいです。
ズッとは栄養が偏ってしまうかも知れませんよね。

何も作らず食べちゃいました(´〜`ヾ)
【2012/12/21 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


たまには一人御飯も楽チンでいいですよね
私には当分そんな時間はないです(-_-;)

年末の大掃除、編み物をする暇があっても
掃除する時間がない。
いえいえ、腰が重いんです。
そろそろ頑張らないとね。
【2012/12/22 22:28】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

今年も後わずかになりましたね。
焦っても焦らずでも・・今年は終わるのですから無理なくしていこうと思いますよ。

今年は強制的に主人の窓拭きしてもらいましたが・・・
まだ南側がしていません。

もう昨日で自分の役目終わったと思っているのでしょうか?

とりあえず・・クリスマスが終わりますまで様子みますね(o^-^o) ウフッ

我が家はいつも小掃除ですよ(´〜`ヾ)
【2012/12/22 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


ママさんお元気でなによりです。
これからちょと綺麗にしなくては。
【2012/12/23 08:31】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんばんは☆
寒くなりましたね。
お正月お休みはいつからかしら?

掃除・・ボチボチです。体力ありませんから (・・*)ゞ

【2012/12/24 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1938-436744a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)