プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&掃除
PC262143s.jpg

今日も冷え込みましたね。
もう幾つ寝るとお正月(*^-^)♪♪♪
●生鮭のフライ
●茹でウズラ玉子
●大根とアゲの煮物
●セリのゴマ和え
●タマネギとピーマン、ウインナーの炒め物
●丸コンニャク煮物
●イチゴ、ニンジン(生食用)
●ご飯の上に椎茸佃煮

今日は朝はお台所にあるカウンターの上をみんな退けてお掃除と炊飯器置く台の拭き掃除・・
いつもは回りだけでしていないんですよ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
常はずぼらな私ですぅ!

クリスマスツリーもお片付けして倉庫に入れました。

お昼からは全室のブラインドの拭き掃除や温水器の上の拭き掃除・・
と=高くて届かない場所を脚立でお掃除でした。

常に・・・やっときな〜と言われても仕方ない場所ばかりですね(*'-'*)

今・・コーヒータイムしながらブログ書いています。

今夜のおかず・・何しょうかな(-ω-;)
いつも悩んでいると主人は一週間献立考えていたら良いやんか!
と言いますが、我が家は畑からのお野菜も利用しているので中々献立は作っていません。
皆さんはどうされていますか?

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
クリスマスのケーキたくさん焼いたんですね。
どれもキレイに出来ていますね。
お友達もとても喜んでくれていることでしょうね。
お孫さんとのクリスマスも楽しかったですね。

夕飯の献立ですが・・・
私はその日に考えてます。
先に考えていても、予定が変わることもあるので
その日の気分や家族の要望で決めていますよ。
【2012/12/26 21:51】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎のりぺこりんさへ

今年も無事にケーキが出来ましたよ。
風邪引いて寝込んだら?と気になっていました。
毎年ケーキを待っているお友達の為に・・と気になっていました(´▽`) ホッ

孫も我が家のケーキはデコしてくれましたよ(*^-^)

孫が居てるだけでクリスマスも賑やかでしたよ。

献立・・そうよね!
私もその日の気分で作っていますから・・・
【2012/12/26 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1941-149e6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)