プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P1102203sssssssssssssss.jpg

●里芋のコロッケ(タマネギ、ニンジン、肉、サンド豆)
●スナップエンドウ
●百合根の玉子とじ
●ホタテの照り焼き
●ピーラーニンジンの炒めなます
●菜花とアゲのにびたし

今日は一日忙しい日でした。
朝は歯科に検診の日でした。
随分綺麗に磨けている〜と言われたけど少しまだ歯ぐきが赤い場所があると指導されました。

頑張って磨こうと思います(自分の歯でないと美味しくないもんね)
その後コンビにでお昼買って・・自転車屋さんでブレーキの具合見てもらいました。
そして・・お豆腐屋さんでアゲなど買って帰りました。

その後美容室へ予約して昼食後・・カットと染めに行ってきました。
このまま伸ばそうかなと思っていたけど前髪がうっとうしくなりとうとう行って来ましたよ。
三ヶ月半ぶりでした。市内はお高いから中々行けませんo(´^`)o

髪の上段をだいぶ軽くしてもらいました(*´∇`*)

その日だけは綺麗になってV(○⌒∇⌒○) ルンルンですが一晩寝たら寝癖が付いてしまいます。

明日は娘が用事あり・・孫の幼稚園のお迎えに出ます。
おやつ何作って行こうかな?楽しみです(^▽^)/
この記事に対するコメント
今日のおやつは何かな?
今日はおまごちゃんお迎えに
行かれたんでしょう?
寒くなかったですか?

今日のおやつは何だったですか?
私も食べたい(笑)
【2013/01/11 15:40】 URL | きらく #- [ 編集]


こんばんは
カットに行かれたんですね。
すっきりしたでしょう
私も年末に短くカットしました。
おまけに毛染めをやめてしまったので、白髪が目立つようになってます。

でも、娘のお見舞いに来てくれた娘のお友達が
「お母さん、若いね」って言ってたって聞いて嬉しくなっちゃって(*^^)v
白髪でも、いえ白髪だからこそ、小奇麗にしなくちゃーって思ってます。
【2013/01/11 21:43】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎きらくさんへ

毎日寒いですね。でも・・まだ凍える寒さはないようです。

おやつ・・芋モチです。
柔らかくてほのかな甘さです。
【2013/01/11 23:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日寒い日が続いていますね。
と言っても夏よりは好きです(^▽^)/

髪・・短くしました。つい!洗いやすいので!
それにくせ毛なのでパーマあてたん?と言われます。

白髪・・素敵ですよね。近所でも白髪で小綺麗にされておられますよ。

でも・・染めちゃいました(*'-'*)

若く見られるには女性にとって嬉しいものですよね。


【2013/01/11 23:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1949-25f0981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)