プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

我が家のお昼ご飯&大泣き
P2022319s.jpg

土曜日は家族皆居ます。
お買い物行こう・・と思いながら最近行けていないって言うか行かない!
でも明日は絶対行きます。玉子も納豆も味海苔もアゲも無い(´〜`ヾ)

今日のお昼ご飯はビーフンにしました。
キャベツの代わりに戴いた白菜と戴いたニンジンとタマネギ、ネギ、マイタケ、豚肉50グラムほど・・・

我が家は麺が大好きだからいつも麺は買い置きしています。
息子はビーフンにラー油かけて食べるのが好きです。

大泣き(o^-^o) ウフッ

昨日孫が幼稚園から帰って来たらいきなり
バァバ・・・幼稚園に鬼が来て恐かったよ。
女の子はみんな泣いたよ・・・とお話してくれました。
早いけど豆まきしたらしいです。

孫も大泣きしたらしいです。
多分孫は大きな声で泣いたと思いますよ(おもいっきり泣くので)

(・−・)_・)ソォーッ言えば今日・・テレビで幼稚園が映っていて・・
鬼が来て大泣きしている園児が沢山居ましたね。

見ていたら可哀相な気もしますね。トラウマにならないのかな?

明日は節分ですね。
近くの壬生寺では節分祭が行われています。
明日行って見ようかな?

そうそう・・まだ豆も買っていません(´〜`ヾ)




この記事に対するコメント
豆まき
豆まきでおお泣きなんて可愛いですね。
ほんとに可愛いと思います。
クリスマスのサンタさんなら大喜びですけど。

キャベツ代わりに白菜は良いですね。
一度作ってみます。
【2013/02/03 17:57】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんばんは^^

鬼さんは恐かったと思いますよ。

プレゼント持ってくるのなら・・孫達は歓迎ですよね(*´∇`*)

私の料理は本当にいい加減・・サジ加減(o^-^o) ウフッ

ある物を使います。
一人に白菜大きめ一枚、ネギ大きめ一本・・と入れたのですがどこにあるの?嵩が減りましたよ。
【2013/02/03 21:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


豆まきか~
すっかり忘れてました^^;
豆を蒔く年でもないし、旦那さんは一粒も食べないしね。

巻きずしのまるかぶりも無理だし・・・

と言うのは言い訳で、ほんまにすっかり忘れてました
節分っていうことを(*_*;
認知がはいってるかもね~
【2013/02/03 22:09】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんにちは(*´∇`*)

主人はイベントなどあまり興味無いのか?何でも私がします。
昨日の豆巻き・・気持ちだけ外に撒きました(マンションなので(*'-'*)
それでも知らん顔の主人です。

孫とする予定が・・主人が咳だけの風邪で手巻き寿司会取り止めにしましたよ(x_x;)
【2013/02/04 15:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1965-346d2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)