プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2052325s.jpg

暖かかった日も今日はまた・・冬にもどりましたね。
風もきつく吹いています(((=_=)))ブルブル

息子のお弁当です。
●牛肉と豆苗の炒めもの
●丸天とプチトマト
●ジャガイモ、タマネギ、ほうれん草、ウインナーのバター炒め
●ニンジンとレンコンのキンピラ

今日は一歩も出ていません。
寒いけど・・夜の卓球練習は頑張って行きますよ(o^-^o) ウフッ

この記事に対するコメント
おはようございます
なんとか、ブログの不具合も直ったようです。
御心配をお掛けしました。

今日は打って変わって、冷たい雨の日になっています。
京都の方はどうですか?

ニュースで、そちら方面に中国の大気汚染が届いていると言っていました。
大丈夫だったんでしょうか?

豆苗、3回収穫出来ると聞いていますが、本当ですか。
なんだかお得感一杯ですけど、まだ買った事がないんです。
【2013/02/06 11:08】 URL | カミさん #- [ 編集]

おひさしぶりです
今日はまた寒くなりましたね。
娘がインフルエンザに罹ったと電話がありました。
予防接種していても安心はできないですね。
明日は保育園の発表会だと楽しみにしていたのに・・。
わたしに代わりに行ってくれですって・・。
また歳くって頑張ってるママにみられそうで複雑です(涙)
そちらはお変わりございませんか?
大陸からの大気汚染も騒がれています。
くれぐれもお気をつけられますように・・❤
【2013/02/06 14:31】 URL | ことり #- [ 編集]


こんばんは~!
雪にはなりませんでしたがまた寒くなりました。

こちらの保育所でも豆まきはしたようです。
nanaちゃんも怖がりなのでトラウマに
ならないのかなと思います。
【2013/02/06 21:12】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎カミさんへ

今朝は雨でした。夜明けはかなり降っていたようです。

中国の大気汚染・・心配です。見えないし花粉より小さいと聞いています。

花粉マスクも役立たないようですね(´ヘ`;) 

こらからの若い人や孫達がどうなるかと思いますと心配です。

豆苗・・お安いからたまには買います。
以前は切って食べてから二回は採れましたよ。

今も育てていますが、新芽が出て来ていますのでその上を切ったら良いそうです。

【2013/02/06 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ことりさんへ

わぁ〜(*´∇`*)
お久しぶりです。私も気になっていました。心が通じたかな(*^-^)

お元気そうで安心しました。
インフルエンザ・・いろんな型がありますので油断出来ませんね。

お孫さん達は元気のようですね。

我が家は主人が(鬼の霍乱?=夜遊び)喉風邪でゴホッゴホッとまぁ〜大変で1週間私も寝付かず(うるさくて)寝不足で私が倒れそうです(-ω-;)

貴女も身体ご自愛くださいね。

【2013/02/06 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こちらも雪かも?と思っていましたが・・雨でした。

豆巻き・・孫は真剣な顔で(バァバ・・吉田山には鬼が居るの)と言います。

私・・壬生寺で赤鬼観てきました(*^-^)

ほーんと!トラウマにならなければ良いですね(心配)
【2013/02/06 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1967-cafd9528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)