プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2202431s.jpg

今日も寒かったです。
いつになったら暖かくなるのでしょうね!

昨夜・・息子の帰りはもう12時前でした。
私も気になり中々寝付けませんでした。

いつもの通りに出勤して行きましたよ。
●鶏の唐揚げ
●甘い玉子焼き
●レタス、竹輪のマヨサラダ、プチトマト 
●ホタテ入り炊き込みご飯

寒いけど・・卓球には行きます。
今日も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・かいてきましたよ。

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
風邪の方は大丈夫ですか?

卓球に頑張れるようだから、大丈夫かな。
運動して汗をかくと気持ち良いもんですね。
私は激しい運動は出来ないけど、散歩だけでも気持ち良いもんね^^

ご主人の風邪も大丈夫かな?
【2013/02/21 22:16】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

ご心配かけましたm(._.*)m

はい!もう大丈夫です。卓球をビシッバシッとしてきましたよ。

主人の咳は2週間以上でしたが・・やはり薬のお陰で殆ど出なくなりました。

本当はお散歩が身体に良いらしいですよ。

yu-yuさんも身体ご自愛くださいね。
【2013/02/21 22:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1978-e9eb0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)