プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2272456s.jpg

昨夜からの雨も朝には止んだようです。気温も高いと予報では言っていました。でも・・部屋の中は寒く感じました(寒気が・・)

息子のお弁当です(簡単おかず)
●ポークチャップ(タマネギ)
●五目豆(市販)
●コーンの玉子とじ
●茹でブロッコリー
●イチゴ
●ご飯の上に辛子明太子

P2272467s.jpg

朝・・用事が済んだ後先日から塩漬けしていた白菜も水が上がりキムチ漬けにしました。
白菜の半球したので沢山出来上がりました。
お昼過ぎからスポーツ教室へ・・・
外へ出たら暖かい(*´∇`*)またまたムチャ汗をかきましたよ。

沢山の仲間といろんな練習は楽しいです(*´∇`*)
でも・・もっと強くなりたいな〜と思いながら練習しています。




この記事に対するコメント

白菜のキムチ漬けはすごいです。
一度作って」みたいです。作れるかな。
汗をかくなんて素晴らしいです。
汗は出ません。工夫して汗をかきたくなりました。
【2013/02/27 23:12】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

今日は良いお天気ですアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

キムチは家庭の味で出来ますので韓国唐辛子がありましたら身近な材料で出来ますよ。
無添加で安心して食べられます。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・・スカッとしました。
【2013/02/28 15:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1983-a34a0fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)