プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3052526s.jpg

今日は良いお天気です。
お洗濯物も良く乾きそうです・・でも花粉症の方は辛いかな?

●チビチビ春巻(ミンチ、パプリカ、ネギ)作り置き
●レンジカボチャのマヨ和え
●セリ、ピーラー大根の韓国風酢の物(韓国唐辛子入り)
●コンニャクの炒り煮
●ニンジン、セロリのキンピラ(胡麻)
●プチトマト
この記事に対するコメント
オールマイティですね~
こんにちは。

お弁当は勿論のこと、ケーキにしてもチラシ寿司にしても
何でも上手に作られますね~ ♪

オールマイティなママさんだと感心しますわ。

そして、卓球少女!スポーツもこなすんですね。

あ、少女というのは嫌味になるかな?

ならば、卓球女性! これならいいでしょ^^
【2013/03/05 18:45】 URL | 味よし #- [ 編集]


◎味よしさんへ

こんばんは☆
チラシ寿司・・娘と孫が喜んでくれますので作ります(*'-'*)
美味しいの言葉は嬉しいものですね。

卓球少女から練習していたら今頃はうーんと上達しているかもしれませんが(´〜`ヾ) ポリポリ・・

年取ってから初めましたので中々上達はしませんが・・試合は優勝したら上ランクに上がるようになっている試合が多いので頑張っていますよ^^:
【2013/03/05 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは~!
今日はとても暖かでしたね(^^

mamasaのお弁当はいつも見てもバランスが取れていれ
美味しそうです(^^

お雛祭り、ケーキとチラシ寿司も作られて
凄いです。

どれも素敵でお子さん達きっと大喜びだったことでしょう(^^
【2013/03/06 16:22】 URL | patapataokan #- [ 編集]

やっと・・・
暖かくなってきましたね!!
しかし、花粉でつらい日々ですが。
この病気さえなければらくなんですが・・・。
ひな祭りは豪華でしたね!!
いつもうらやましく思います。
【2013/03/06 16:27】 URL | きらく #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

暖かい日が続きそうですね。暑いのは苦手なのですが!

ケーキは孫のリクエストでイチゴ乗せて作ります。
孫の為なら何でもしてあげたくなりますね(*´∇`*)

ママ友とおひな祭り・・喜んでいましたよ。
【2013/03/06 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは^^

暖かくなるのは良いですが・・花粉症の方は大変です。
外出したらマスクとメガネですれ違っても誰だか分かりませんね。

私もいつ?なるやら・・ハラハラしていますよ。

雛祭・・娘と孫の為なら作ってあげたいです(親馬鹿ですね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
【2013/03/06 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1988-e796ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)