プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3122567s.jpg

今日も良いお天気です。
主人も畑へお弁当を持って行きました(*^^)v

●鶏モモ肉のカレー味焼き
●ハムとキャベツのロール(バジルドレッシング味)
●ジャガイモ、ニンジン、タマネギの煮物
●水菜とシメジの胡麻和え
●焼き平天
●リンゴ、プチトマト
●ご飯の上に辛子明太子
この記事に対するコメント
こんばんは
いつもながら美味しそうで、バランスも満点のお弁当ですね。
旦那様が美味しそうに畑で食べている姿、想像しちゃいます。
まだ、お野菜があまり安くならないですから、畑の収穫はありがたいですね。
【2013/03/12 19:24】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。

三月になり、わが家でも畑仕事にご出勤ですよ~。。。
今日は午前中の畑なので帰る時間を見計らい昼食の準備しました。
お弁当持参だと楽ちんですね^^

バランスのよいお弁当に拍手~e-460
【2013/03/12 19:31】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎カミさんへ

今日は良いお天気でした。
この画像は息子のお弁当ですが・・

主人には適当に詰めました。初めから作ろうと思っていない時が多いしいきなりの時などありますので(´〜`ヾ)

でも!主人がお弁当の時は私のお昼はそれはそれは適当に食べますので身体には良くないかも知れませんね。
でも・・楽(*´∇`*)
【2013/03/12 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは^^

主人の畑の帰宅はいつも分かりません。
メールで帰るコールあれば楽ですが・・無い時もあります。
麺の時に限っていきなり帰る時あります(-ω-;)

先日は2時過ぎで・・つい!イライラしちゃいましたよ(-ω-;)
だからお弁当は楽ですね。

【2013/03/12 22:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1993-08e574f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)