プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3132572sssssssssssssss.jpg

今日はこちらは暖かい日でしたよ。
でも・・また寒くなるらしいです。

息子のお弁当です。
明日からお弁当の画像無いかも知れません。
しばらく息子の仕事のサイクルが変わるらしいです。
●塩サバの焼き物
●薄切り豚の唐揚げ(醤油、ショウガ)
●煮物(レンコン、ニンジン、コンニャク、ゴボ天、フキ
●小松菜、赤ピーマン、魚肉ソーセージのオリーブオイル炒め
●ご飯の上に甘い炒り玉子

この記事に対するコメント
こんにちは
昨夜はすごい嵐で帰りの運転が怖かったです。
今日から新しい担当になるので、ここ2~3日は疲れました。
最近、ホントに疲れやすくて情けないです。
鍛えたくても運動をすると胸が苦しくなるし、散歩くらいではねぇ・・。
料理するのもメンドーな今日この頃です。反省^^
【2013/03/14 11:10】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

仕事お疲れ様です。
各地で風が大荒れしていますね。そんな時に車運転は大変だったと思います。

今日も外は寒いです。

身体ご自愛くださいね。
【2013/03/14 15:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1994-3e1f47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)