プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&梅園
P3172594s.jpg

日曜日・・息子は朝から夜(まだ帰宅していません)まで仕事です。
日曜日だけど早起きでお弁当作りました。

●牛肉とネギの焼き肉タレ炒め
●ピリ辛レンコンのキンピラ
●竹輪の天ぷら
●ウインナー
●セロリと金時ニンジンの炒め煮

又明日からは夜勤の生活なので多分お弁当は要らないと思います(ややこしい(-ω-;)

P3170047s.jpg

P3170050ss.jpg

余りに良いお天気でしたので梅宮大社の梅園へ行きました。
まだ綺麗に咲いている梅の木もありましたよ。

梅園は梅だけで無く・・これから時期によって色んな花が楽しめそうです。
水仙、さつき、つつじ、菖蒲、アジサイなどなど色々植えてありました。

その後・・松尾大社へ行きました。
ここは赤ちゃんのお宮詣りや結婚式の撮影をしていましたよ。
近くでも中々行かない神社です。

今日は暑くも無く・・丁度良かった日だと思います。
夕方には孫達家族がやって来て賑やかでした(*´∇`*)



この記事に対するコメント
こんにちは
昨日は遅くまで会議と懇親会でした。
朝起きてから鼻水がとまらず困りましたが、やっと落ち着いてきました。
今日はまた荒れた天気になりそうですね。
お彼岸のお参りやお寺での法要もあり、もう家のこと放ったらかしです( ̄▽ ̄;)
土曜に娘たちが泊りにきて、わたしは悠と寝たのですが、寝相が悪くてわたしは不眠^^;
夫も悠も「旅行に行こう」と言うのですが、わたしは休みがあいません。
それで夫とまたスパへ行ってきたようです。
風呂好きな男たちww
梅、綺麗に咲いていますね。
京都は梅も桜も紅葉も、いっぱい楽しめますね。
【2013/03/18 11:28】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

お疲れ様でした。会議など大変ですね。

こちらも雨になっています:::( ^^)T

お彼岸はお寺さんのお参りがありますね。
お寺関係は主人が行きますので助かっています。

昨夜娘はご飯食べたらもうろうとしていました。いつも孫の寝相が悪いのであまりしっかり寝ていないようです。
だから昨夜はコタツで寝ていましたよ。
こちらに預かるのは良いのですが・・その寝相だけが恐怖なんですよ(-ω-;)
子供って何で?寝ていても動くのでしょうね?
起きている時もジッとしていません(´ヘ`;) 

こちらはもうすぐ・・観光で一杯になります。だから・・余り出ません(*'-'*)
【2013/03/18 16:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


日曜日早朝お弁当作り、お疲れ様でした!
母親の愛情を感じます。

こんなに栄養バランスも取れていて美味しそうなお弁当をいただけるご家族の方は本当に幸せだと思います。

アメリカでは、お弁当を作る機械がほとんどないのですが、たまに何かで作ると、子供達は大喜びです。

お弁当、私も食べたくなっちゃいました!

お休みなさい!
【2013/03/18 23:05】 URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集]


◎Hirokoさんへ

こちらは良いお天気になりました。

晴れ・・心がウキウキしますね。

息子は先ほど仕事帰り・・朝食食べて寝ましたよ(静にしないと・・・)

お弁当・・余り変わったおかずは出来ませんが・・

若い新婚時代は主人には何を作っていたのでしょうね?
あの頃・・ストロボ内蔵のカメラあったのかしら?

でも・・いきなり田舎に転勤で絶対お弁当持って行きましたが!おかずは謎です(´〜`ヾ)
私は貴女のお食事食べたいですぅ(*^-^)
【2013/03/19 10:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1996-c13a1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)