プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

連休はいかがでしたか(*^-^)
P5010210s.jpg

皆さん・・連休はいかがでしたか?

我が家の裏庭のもっこうバラも満開で散っていますよ。

我が家は毎日が日曜日で(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
何処へも出かけずでした。それに息子が療養中なので!

その代わり四日に娘と孫がバスでやって来ました。パパさんは仕事でした。
近くでイベントしてて観に来たそうですよ。そうだ・・お母さんの家に近い!と思いやってきました(*^-^)

息子が寝ていたので私も孫んちへは行けずでした。
孫も我が家へ久しぶりにやって来て嬉しそうでしたよ。

夜はパパさんも帰りに寄ってもらい夕ご飯を6人で食べました。
孫はジィジとお風呂へ入り楽しそうでした。

パパさんはバイクなので主人が二人を送って行きました。
主人は車の運転が苦にならない人なので助かっています。

次の日五日は朝から孫だけ預かりました。
パパさんはまた仕事でした。

お昼から少し離れた公園へ連れて行き遊ばせましたよ(暑かったε- ( ̄、 ̄A)
でも〜孫は楽しそうに一時もジッとしていなくて走り回っていました。

その後子供の日だったので帰りに柏モチを買って帰りおやつに食べました。

一日孫と遊ぶのは体力要りますヾ(´ε`;)ゝ
夕ご飯作りながら遊び〜また夕食の準備と忙しかったけど!
久しぶりに孫と遊べて良かったo(*^▽^*)o~♪





この記事に対するコメント

お孫さん可愛すぎて時間過ぎるのあっと言う間だったんじゃ(*^_^*)
これからも沢山の愛情注いであげなくちゃ
ですね
【2013/05/07 21:39】 URL | おじ丸 #- [ 編集]


我が家は普段と変わらないGWでした。
なのに・・・何故か疲れてます(--〆)
お孫ちゃんが居て良いね~~
【2013/05/07 22:07】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎おじ丸さんへ

こんばんは^^

孫はバァバが大好きだと言ってくれますので益々デレデレになります。
五歳ですがもうすっかり大人の感じのお喋りですよ〜

将来どんな女の子になるのでしょうね?

はーいo(*^▽^*)o~♪愛情注ぎます!
【2013/05/07 23:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

GWは市内は沢山の人でしたよ。

主人は孫をお迎えに行ってくれますが・・ずっと畑でしたよ。子守は私が主にしました。

だからせめて・・お風呂は主人に任せています。
【2013/05/07 23:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
息子さん、順調に回復されているようで安心しました。
お孫ちゃんとも遊べる日が戻ってきて何よりです。
疲れますがやっぱり可愛いですものね。
うちは娘が運転してしょっちゅう来るので、孫たちはどこが自分の家かわかっているのかしら?って思いますよ。
まあ、来るうちが花ですよね。
ママさんもお疲れがないようにしてくださいね❤
【2013/05/08 10:53】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
病人がいると、外出はままなりませんね。
我が家も、お出かけというものはなかったですが、町内のイベントを見に行ってきました。
息子さんが退院されて、少しづついつもの日常が戻ってきましたね。
【2013/05/08 17:37】 URL | カミさん #- [ 編集]

良かったですね(^-^)
息子さん退院
おめでとうございます。
すぐは無理でしょうけど時間が
直してくれますよ。

お孫ちゃんとの楽しい連休を
過ごされたみたいですね(^-^)
【2013/05/09 16:29】 URL | きらく #- [ 編集]


息子さんよかったですね。
お若いですからあとはグングンよくなると思います。

小さな子の力って凄いと思います。
余程の子供嫌いでない限り笑顔にしてくれるパワーがあります。

まだまだmamaさんも大変でしょうが
無理されませんように。
【2013/05/09 18:23】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ
息子はまだ・・部屋の中をウロウロしているだけで外へは出ていません。
髪も伸びほうだいですよ。

娘はペーパードライバーですのであちらからは中々来ませんが!
孫と遊ぶのも今の内だと言われます。
学校へ行くとお友達が良いですもんねo(*^▽^*)o~♪

この年長さんまでかな?と思います。
【2013/05/09 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

家族が元気だからこそ・・お出かけも旅行も出来るんですよね。

今回の伊豆旅行はキャンセルしました。随分前に予約していたので息子の手術は予期していませんでしたから!

また元気になりましたらいつでも行けますから(*^-^)

【2013/05/09 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

ありがとうございます(*^-^)

家の中をウロウロ(狭い部屋ですが)しています。

後は無理無く生活していたら復帰出来ると思います。

孫もバァバに会えて良かった〜と言っていたそうです(π0π) ウルルルル
【2013/05/09 22:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

ありがとうございます(*^-^)

職場も待っているから〜との事で嬉しいです。

今月いっぱいはお休みかな?

おじいちゃんやおばあちゃんには子供や動物は心の癒しになるんですよね。ビックリしましたよo(*^▽^*)o~♪

毎日日曜日のジィジだからバタバタと日にちが過ぎていきます。
【2013/05/09 23:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは!

先程はコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいでした。ヨロシクお願いします。

お孫ちゃん、いらしてたんですね。
あっという間の楽しい時間だったんじゃないですか。。
賑やかでいいですね。。
我が家は、GWも変わらね日常でした。。(^_^;)

又、伺います♪♪
【2013/05/10 17:28】 URL | きりまり #n7cNVE9I [ 編集]


孫さんと遊ぶのは 嬉しいし 楽しいと思いますが(責任がないからかな?)

確かに体力は 使いそうです。

子どもは何かしてあげると もう1回 もう1回 って言いますから (笑)

孫がいない私が言うのも 何ですが....

うちの息子達が 爺ちゃんに そうだったから。

疲れて寝てしまった爺ちゃんの髪を引っ張って 起ことて 遊ぼうとしていたから。

息子さんの療養どうでしょうか?

ママさんも倒れないように看病してくださいね。
【2013/05/10 17:43】 URL | ラブママ #- [ 編集]


◎きりまりさんへ

こんばんは☆
孫は一人です。一人っ子はわがまま放題ですo(*^▽^*)o~♪

でも〜バァバとしては怒れません。

パワフル孫ですぅ。ママと正反対の性格ですよ(パパさん似)

私もまた・・伺いますね(*´∇`*)
【2013/05/10 22:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ラブママさんへ

こんばんは☆

孫を預かるのは凄く責任あります。
転んで怪我しないか?歯でも折らないかとそれはそれは神経使います。

我が子の時は少々目を離しても気になりませんが・・
娘んちへ渡した時にホッとしますよ。

息子は家の中だけボチボチと動いていますよ。
私のお世話は三度の食事だけで後は手は全く要りません。

それに・・物静かな息子で余り気になりません(良いのか悪いのか?)
【2013/05/10 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2009-686334c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)