プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

涼しさを(*^_^*)

毎日暑いですね。今日は朝からお洗濯物干して
庭の水やりして
クーラーのフィルターの掃除と毎回バタバタです。
こんなに暑かったらそろそろクーラーいるかな?
私は昼間のクーラーは苦手です(>_<)
先日一人で水族館に行き写してきました。
携帯のカメラで写したのでブログに使えるかな?
少しでもこの画像で涼しさが伝われば良いですが(*^_^*)

この記事に対するコメント

涼しそうな画像ありがとうございます。

水族館良いですね。

行けば癒されそうです。
【2013/06/14 10:19】 URL | ラブママ #- [ 編集]

こんにちは
昨日の暑さはなんなのでしょう!!
雨は降らず・・。
雨の嫌いなわたしですが、水不足を懸念してしまいます。
ママさん、おひとりで水族館ってオサレさんですぅ(#^.^#)
年間パス持ってらっしゃるんですよね。
近くにイイところがあってうらやましい~~~(*^。^*)
ほんとに涼しげですよ。
【2013/06/14 13:38】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
ご近所に水族館って、いいですよね(^◇^)
涼しいし、泳ぐ魚を見ているだけで、気持ちがほぐれてきます。
我が家は海の近くですけど、夏場の海岸は熱くって近寄れません。
焼けた砂の近くは、サウナも真っ青な熱さ…
(ちゃんと海水浴場なんですけどね)


【2013/06/14 17:14】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ラブママさんへ

気分的にも涼しさが欲しいですね。

小さな水族館ですが・・ジッと魚君を見ていますと心が安定しますよ。

実は・・今日も行ってきました。
【2013/06/14 18:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

ほーんとσ(^_^;)この暑さは何なのでしょうね?

雨も無くて・・カラカラ状態ですね。余り降りすぎても恐いですが、少しは欲しいです。

小さい水族館ですが・・安らぎます(*^-^)

でも〜時々美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)と魚君を見てしまいます(´〜`ヾ)
【2013/06/14 18:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日暑いですね。

海の近くに住んでおられるのですね。

夏の海・・確かに砂が焼けていて火傷しそうでよね。
それに・・冬は風の影響で家がザラザラになりませんか?(三年住んでいましたから・・

内陸型の水族館で小さな建物ですが・・

川に住む魚やオオサンショウウオが居て・・今日は世界のカエル見てきました。

イルカショーも日に三回ほど?していますよ。

小さな畑や田んぼもあり・・安らぎます(´▽`) ホッ
【2013/06/14 18:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


え?お一人で?!

涼しい画像をありがとうございました♪
【2013/06/15 20:28】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ

こんばんは(*^-^)

水族館は近場にあり・・お散歩コースです。
小さい水族館なんですよ〜

昨日はお友達と行き・・魚の前でお喋りしてきました。
主人が時間空いているぞ〜と言ったけど(お昼寝してもらいました(*'-'*)エヘ

【2013/06/15 23:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2017-dd865808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)