プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

久しぶりのお弁当
P6142707s.jpg

毎日暑くて蒸していますσ(^_^;)アセアセ...

今日金曜日に息子が出勤しました。
痛み出して動けなくなり〜手術になり・・療養までの二ヶ月半
今日2ヶ月半ぶりに復帰?しました。

帰宅するまで心配ですが・・今のところ帰宅していません。

実は・・・金曜日から仕事に行くとは聞いていましたが!
すっかり14日から行くと言う事を忘れていました(´〜`ヾ)

私はまだ先やわ〜と思っていてお買い物もしていませんでした。

息子がカッターシャツを出して見ていたけど・・
まだ先なのに〜もう準備している〜と思っていました。

夜・・息子が(お母さん明日お弁当よろしくな)と
( ̄◇ ̄;)エッ明日からだった事忘れていました。

これと買い置きも無くて・・ある物で作りました。
久しぶりのお弁当の時は張り切って作ってあげようと思っていたのにな!

●豚のショウガ焼き
●甘い玉子焼き
●ニンジンのキンピラ
●フライドポテトとウインナーの炒め物
●もやしとほうれん草のおかか和え
●ご飯の上に大葉の韓国風に漬けた物

この記事に対するコメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
【2013/06/14 18:42】 URL | マタイ24 #- [ 編集]


息子さん仕事復帰おめでとうございます!
良かったですね。
お弁当作り頑張ってください!
お願いされているうちが花なんて?
【2013/06/14 18:59】 URL | 恵 #- [ 編集]


こんばんは〜。
息子さん、仕事復帰されたのですね!
よかったですね!!おめでとうございます。
お弁当十分おいしそうですよ♪
生姜焼き、男の人の大好きメニューじゃないですか^^。
久しぶりのお弁当、息子さんも嬉しかったでしょうね。
mamaさんもまたお弁当作り生活が始まりますね。
頑張って下さい!
こちら新潟も突然暑くなって、すでにバテ気味です(><)
【2013/06/14 20:37】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


息子さん、職場復帰おめでとうございます。
良かったねぇ~~

私も息子が持病持ちなので、mamaさんとこの息子さんの事が凄く気がかりでした。
でも、、日記を拝見してて、少しずつ回復され、リハビリにも励んでおられる様子を見てて、我が事のようにホッとしてました。

まだお帰りでないようだけど、今日は久しぶりの出勤で疲れておられるでしょうね。
早く帰って来られたら良いのにね。
【2013/06/14 20:37】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

復帰おめでとうございます!
よかったですね。
このまま順調にいってほしいですね。
お弁当は心がこもっていたら美味しいのです。
わたしなんて、夫のだけになってから冷食のオンパレードです。
外で食べればいいのに・・って思いますよ。
まったく面倒でしかないのですよww
これが息子や娘のときは、喜びそうなものを考えるのも楽しかったな。
【2013/06/15 14:18】 URL | ゆうり #- [ 編集]


復帰おめでとうございます
ペースを取り戻すまでしばらくは大変でしょうけど、
mamaさんのお弁当があれば大丈夫ですね
とにかくよかったですね~
【2013/06/15 14:26】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]

こんにちは
息子さんの、仕事復帰おめでとうございます。
1週間勘違いをしていても、ちゃんとこれだけのお弁当を作れるんですもの、さすがにmamaさまです(^◇^)
息子さん、きっと今日は疲れてしまっているのでしょうね。
でも、本当に良かった(*^_^*)
【2013/06/15 17:08】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎恵さんへ

ご心配かけました〜お陰様で復帰しました。
まだ暫くは定刻で帰宅するそうです(会社の計らいです)

これから益々暑い時期ですがコルセットが分厚くて暑そうです。

お弁当・・確かに頼りにされているが良いかもです(*^-^)
【2013/06/15 22:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ

いつも読み逃げすみません。
夜のご飯が主人の畑の帰宅で遅くなり・・いつも疲れてしまって(´〜`ヾ)

息子も一日だけですが復帰しました。来週からは本格的に出勤です。

明日は何かお買い物して・・作り置きしないとね!
暑い時期ですからお弁当も気つかいます・・・( ̄  ̄;)
【2013/06/15 22:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

いつも心配してくださってありがとうございました。

リハビリのお陰で復帰しました(金曜日だけですが)
来週からは本格的に復帰しますが・・暫くは定刻で帰宅するそうですよ。

さすが・・後半がしんどかったらしいです。
暫くは自転車もダメで・・バス通勤になります。
元気になって安心しました。
【2013/06/15 23:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

心配してくださってありがとうございました。

何とか復帰しましたが・・来週からが本格的に復帰です。
初日は後半しんどかったと言っていましたよ。二ヶ月半ぶりの仕事でしたから・・


暑い時期のお弁当は心配です。段々温暖化ですもんね。
【2013/06/15 23:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

ありがとうございます(*^-^)

復帰したのは良いですが・・後半は足がだるいと言っていました。
来週からは本格的に復帰です。暫くは定刻で帰宅するそうですよ。

お弁当・・暑い時期ですので悩みます。
【2013/06/15 23:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

心配かけました。ありがとうございます。

最近頭がね・・・( ̄  ̄;) やばいな〜

でも〜冷凍探したら豚肉ありましたε-(´・`)

明日はお買い物しなくては・・

初日でしたので少しは疲れたようですが・・会社の計らいで定刻帰宅でした。

暫くはバス通勤です。いつもは自転車でしたが・・腰に負担かかりますので仕方ないですね。

私は今まで朝寝してゆっくりさせてもらっていたので暫くは大変かな(*'-'*)
【2013/06/15 23:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


よかったですね。元の生活に戻り活気もあると思います。
お弁当がスタートなんて。大喜びですね。
美味しいの一言が励みになりますよね。
手抜きのお料理ですが、来させてくださいね。
【2013/06/16 17:49】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

ありがとうございます。
明日から息子は本格的に復帰の予定です。

私長い間・・楽させてもらったので明日から起きれるかしら?

暫くは定刻に帰宅させてもらうようです(上司の方の計らいです)
【2013/06/16 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2018-f1a1719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)