プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6192724s.jpg

今日は一日雨です。
今現在もしっかり降っていますよ。

これで田も畑も生き生きになりますが〜降り過ぎは嫌だな。

息子のお弁当です。

●豚ヒレ肉のテキ
●ベーコン、パプリカの炒め物
●クレソンの和えもの
●ゴボ天の煮物
●竹輪の照り焼き
●プチトマト、サクランボ
●ご飯の上に山椒味噌

雨の中・・卓球教室へ行って来ました。
皆さんパワーありますよ。
汗だくで頑張ってきました。後スカッとしますが!
帰宅してすぐに夕ご飯作りますので体力がね(´ヘ`;) 
主人は雨で畑にも行けず寝ていました(よく〜寝られるわ〜

七時頃息子も帰宅でした。
息子との会話は良くします。

今日も冗談で言いました(母は卓球する体力はあるけど・・夕ご飯作る体力は無いわ〜)と!
息子は(⌒▽⌒)アハハ!と笑うだけです。

多分主人に同じ事言ったら(卓球止めれば?)と言うと思うので言いません。

この記事に対するコメント
こんにちは
昨日は京都も大雨でしたね。
TVで見ました。
卓球でスカッと汗を流す。いいですね。
そりゃ、帰ったらご飯を作るのも億劫でしょう。
息子さんがいなかったら、つくらずに寝ちゃいませんか?
わたしなら、ぜったいそうするww
自分の楽しみを優先させなきゃ・・って思います。
台風、早く去ってほしいですね。
【2013/06/20 11:32】 URL | ゆうり #- [ 編集]

長崎も雨です
雨の朝になりましたよ
卓球お疲れ様です。
汗をかくって良い事ですよね!!
事務仕事ばかりでなかなか身体
動かさないので体重も増(+o+)
息子さんと仲良し良いですね。
腰の方はだいぶん良いのですか?
【2013/06/20 12:00】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
この時期は、身体を動かすだけで疲れますものね(*^_^*)
卓球の後は、お料理したくないでしょうね。
ドーンと身体が重くなっちゃいますよ。

旦那さまが、お料理しておいてくれていたら、いいのにね。
あっと、これはわたしの願望でした。
【2013/06/20 15:49】 URL | カミさん #- [ 編集]


息子さんとの会話良いですね。
母親は息子が可愛いと言いますね。
羨ましいです。
お弁当も作り甲斐がありますね。
【2013/06/20 18:38】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

昨日から雨が降り続いていましたが・・今止んだのかな?音がしません。

夕ご飯・・好きな事していますのでやはり機嫌悪くしたら卓球も行けなくなるかも?と思いますとやはり簡単でも作っています(*'-'*)エヘ

台風が気になりますね(´ヘ`;) 
来週の月曜日はビア〜ガーデンに(呑めないけどね)行く予定ですが雲いき(¬、¬) アヤシイかもです。
【2013/06/20 22:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

台風の影響でしょうか?
昨日から雨が降っていましたが・・今現在止んでいるようです。

予報では今週は雨マークですね。

カラカラ状態でしたので雨は嬉しいけど降り過ぎは困りますよね。

息子はまだ大きなコルセットは外せませんが仕事は元気で行っていますよ(*^-^)
【2013/06/20 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

そちらは雨はどうでしょうか?

降り過ぎも困りますよね。ほどほどが良いのにね!

卓球は楽しいけど・・帰りの階段などが足が上がらず辛いです。お友達と辛いね(´ヘ`;) と言いながら帰宅しています。

料理・・本当は頼みたい時ありますが雨以外は畑ですので帰って来ません(出来上がった頃に帰宅ですぅ)

本当はお互いの為に料理覚えていたが良いのですが!

義お姉さんは旦那さんにレシピ書いて・・仕事へ行っていましたよ(o^-^o) ウフッ


【2013/06/20 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんばんは。
こちらも今日は一日雨でした。

息子さんだいぶ良くなられたようですね。
お母さんの栄養たっぷりの
手作りお弁当のおかげでしょうね。

夕ご飯作る体力は無いけど、お弁当作る体力は・・・
なーんてご主人の前では絶対言えませんね。。。(^o^;)
【2013/06/20 22:24】 URL | 森のくまくん #- [ 編集]


◎恵さんへ

どこでも息子の方が優しいと聞きますね。

息子は子供の時からお姉ちゃんと仲良しで喧嘩は見た事ないです。
今も来たら二人で会話していますよ。
その間・・バァバは孫と遊んでいます。

お弁当・・同じ食材を味を変えて作っているだけです。
【2013/06/20 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎森のくまくんさんへ

昨日から雨です。肌寒いです。

息子は元気に復帰しました。まだ自転車は駄目らしくてバスで通勤です。

お弁当・・確かにまだ体力あります。残りのおかずは主人のおかずになっていますよ。でも・・嬉しいのか何だか分かりません???

主人にはうかつな事は言わないようにしないと・・後々返ってきますぅ(´ヘ`;) 
上手く操縦しないとね(*^-^)
【2013/06/20 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2021-0b296aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)