プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6242743s.jpg

1週間が始まりましたね。
ジメジメと蒸していますよσ(^_^;)

息子のお弁当です。
●豚肉のロール煮(ピリ辛煮)作り置き
●レンジで炒り玉子
●ピーマンの炒め物おかか
●薩摩揚げとカボチャの煮物
●ご飯の上にショウガの佃煮

火曜日のお弁当です。
●塩鮭の焼き物
●パプリカ二種とウズラの玉子のケチャップ炒め
●ハムの玉子とじ
●切り干し大根、ニンジン、キュウリ、大葉、ちりめんじゃこの酢の物
●サクランボ

P6252749ss.jpg



この記事に対するコメント
こんにちは
う~ん、いいお弁当ですね(^-^)
息子さんが、お弁当を開けた時の嬉しそうな顔が浮かんできます。
長い入院とリハビリを終えても、まだまだ身体は大変だと思いますが、こんなお弁当があれば、元気100倍ですね!
またお弁当を見れて、とても嬉しいですヽ(^o^)丿
【2013/06/26 17:49】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは〜☆

お弁当・・同じ食材を使っていますよ(*´∇`*)

息子は腰の事は何も言いませんが・・早く帰ってご飯食べたらコルセットを取りたい為に横になりたいと言います。
寝る時は外して寝られます。

もう二ヶ月以上コルセット装着ですもんね。硬いし・・痒いし!
もうしばらくの辛抱かなと思いますよ。
【2013/06/26 22:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2024-d08556ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)