プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&良いお天気
P6272762s.jpg

昨日は一日雨でした。良く降りました。
各地では被害が出ていました。お見舞い申し上げます。
息子も出勤時には主人が居るので職場まで送ってもらいましたよ。
今日は風もあり良いお天気になりました(*´∇`*)

裏の庭も雑草が蔓延っています(´ヘ`;) でも蚊も出ているしな(;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 と狙っています。

息子のお弁当です。
●鶏肉の柚子胡椒味唐揚げ
●ダシ巻き玉子
●ピーマン、ニンジン、ウインナーのナポリタン
●ヒジキ、竹輪、カボチャの煮物
●ご飯の上にワカメのふりかけ。プチトマト



この記事に対するコメント

batabatamamaさんこんにちは。

毎日お弁当作りお疲れ様です。

継続は力なり。

私も毎日 質素なお弁当頑張っていますが

それを毎日食べる旦那も 偉いと最近かんじました。(笑)
【2013/06/28 11:14】 URL | ラブママ #- [ 編集]


◎ラブママさんへ

お疲れ様です。

お弁当・・毎日食べてくれるけど実際冷えているお弁当のおかずに合うのかな?と心配です。

我が家も黙って食べている息子は偉いですう(*'-'*)エヘ
【2013/06/28 17:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2026-340ad056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)