プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6282764s.jpg

今週もお弁当終わりましたヾ(´ε`;)ゝ

お弁当のおかずは土曜日に買い置きして・・加工したりしなかったり?です

●オムレツ(鶏ミンチ、パプリカ二種、タマネギ)中にケチャップ
●サバの竜田揚げ
●チビホタテ、ブロッコリーのバター炒め粉チーズ
●昆布豆(市販)

この記事に対するコメント
こんばんは
一週間が終わりましたね(*^_^*)
息子さんも疲れたでしょうね。
それ以上に、mamaさまがハラハラしていたんじゃあないでしょうか。
週末はゆっくりと骨休みできますか?
【2013/06/28 20:06】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

1週間・・水曜日になりますと中間でヤレヤレと思いますね。

たいしたおかず入っていませんが(´〜`ヾ)

息子は元気で2週間行きましたよ(まだ定刻に帰宅ですが)

週末・・息子はゆっくり休めると思いますが・・孫が来るかしら?
もう2週間会えていませんから!
【2013/06/28 22:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
ママさん、聞いて下さいよ。
またまた夫がやってくれました。
ネットオークション・・。
もうやめて!って言ってるのに病気かしら?
今回はメンタイコ5000円なり~~¥
それがね、中身2000円。手数料、送料が3000円ですって!!
あほらしくてボーゼン(;一_一)
おまけに、わたしはメンタイコ嫌いだし・・。
5000円がどうのこうのじゃなくて、こんな買い物は納得できないですよ。
ホント!めっちゃムカついてます。
愚痴ってごめんなさい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2013/06/29 12:27】 URL | ゆうり #- [ 編集]


又1週間が終わりましたね。
何もしなくても月日はどんどん過ぎ去って行って、どんどん年を取ります(-_-;)
なんで1日がこんなに早く過ぎちゃうんだろう?

息子さん、2週間頑張りましたね。
少しずつ体力も付いてきたかな。
若いもんね(*^^)v
【2013/06/29 22:10】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こんばんは☆

ネットオークション・・私はしたことがありませんが!
余りに送料が高いですね(´ヘ`;) 

買われるならデパートの方が安心ですしね。
御主人はただ・・買われるのが好きなのでしょうか?

我が家の主人は旅行の時にお土産沢山買って来て・・ずっとそのままが多いです(-ω-;)
どうすんの?って言いたくなります。結局は私が振り分けたり・・

そのまま置いていたら賞味期限切れで我が家のおやつになります(`-´メ)

私でもこんな買い方されたら頭に来て・・プチ家出しちゃうかも知れませんね。

ゆうりさんの辛い気持ち分かりますよ。
【2013/06/29 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆

1週間・・本当に早いですね。ほーんと!年々時間が経つのが早いです。

それだけ・・家の事や色々あるのかな?とも思います。

以前心が苦しい時期があり・・時間がなかなか経たなくて辛かった事ありますが!

やはり少しでも元気で動いているから時間も短く感じるのかなと思いますそれは元気な証拠だと思いますよ。

息子は元気で仕事しているようですが・・夕方になりますとコルセットが辛いと言います。
それだけで・・後は頑張っていますよ(*´∇`*)
【2013/06/29 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]

夏ですね!
朝、起きたときはキラキラしていたのに、どんどん曇ってきて・・。
先日はくだらない愚痴を申しわけありませんでした。
中身が思っていたほど良くなかったみたいで、夫はションボリww
わたしと息子は夫に聞こえないように爆笑でした。(スネ夫になるので)
この土日はこちらも孫っちが来ませんでした。
ヤレヤレという気持と「どうしているかな?」という気持ちがないまざって複雑ですね。
【2013/07/01 09:25】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

ネットオークション・・中身が良くなかったようですね。

品物が見られないのはやはり心配ですよね。

孫・・いつも会っていたのに会わないと寂しいものですが来たら疲れると分かっていますが
会いたい・・複雑な気持ちです。

今日はお昼までで午後から懇談会と言っていましたよ。
まもなく長い・・夏休みになります。
【2013/07/01 15:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2027-e66db51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)