プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&夏ですよ。
P7012770s.jpg

七月になりましたね。
これから暑い暑い夏ですね。苦手な夏です"o(-_-;*)

私・・本当に溶けちゃいそうに苦手なのですがまた・・夜のクーラーが苦手でクーラーの中では寝られません(困ったものです)

1週間のお弁当が始まりました。

我が家に採れたお野菜など利用しています。
茄子、ピーマン、シソ、ツル菜、梅干し

●豚肉の梅、シソ巻き焼き
●豚肉の茄子巻き(ピリ辛焼き)
●ピーマン、ウインナーの炒め物
●ツル菜アゲの煮物
●カボチャ、パプリカ二種、茄子のスパイス焼き(カレー粉ヨーグルト)
●サクランボ(戴き物)プチトマト
この記事に対するコメント

こんばんは。
お久しぶりです。
夏らしい彩のお弁当ですね。

梅雨があけたら暑い日がやってくるのでしょうね。
今から憂鬱になってしまいます。
私も暑さに弱いので。。。

その後息子さんは如何でしょうか。
mamaさんの美味しいお弁当で元気回復なさっていることでしょうね^^
【2013/07/01 19:37】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは☆

暑い夏はイヤイヤ o(>_<)o ☆です。

我が家のお弁当は畑で採れた物を利用していますので多分?同じ食材になると思います。

息子は2週間無事に仕事行きましたよ。
もう・・大丈夫だと思いますが・・コルセットが分厚くて可哀相です。
【2013/07/01 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]

美味しそうです
七月のお弁当美味しそうです。
沢山の種類で羨ましいです。
美味しいと身体に潤いが出ます。
頑張って美味しいお料理作りたいです。
【2013/07/02 21:44】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お弁当・・我が家にありますお野菜などを多めに使っていますので食材が同じです(´〜`ヾ)

今は息子一人のおかずですが・・作り過ぎますので主人のおかずになっていますよ。

息子は好き嫌いがありませんので助かっています。
時々口に合っているか変なおかずの時は食べられたか聞きますよ(*'-'*)エヘ
【2013/07/02 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2028-ca122f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)