プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7022780s.jpg

裏庭を覗いたら・・雑草が生えています。
特にドクダミ草とヤブ枯らしが沢山です。
特にヤブ枯らしが巻き付くと花など枯れてしまう勢いで茂ります。

それだけは必死に抜こうとしますが切れてしまいます。
ヤツも生きる為に中々抜けません(´ヘ`;) 

息子のお弁当です。
●牛肉の時雨煮
●ハム、ネギ入り玉子焼き(塩胡椒)
●カボチャ、竹輪の煮物
●セリのピーナツ和え
●レンコンの豆板醤炒め
●さくらんぼ
●ご飯の上に焼き塩鮭
この記事に対するコメント
こんにちは
夏場は、お弁当の中身を工夫しないといけないから、大変ですよね。
京都の夏は、とても蒸し暑いし…
それにしても、今年の梅雨は、晴れか雨かですよね。
晴れた日が多いのは洗濯などにはいいですけど、夏本番の水不足が心配ですね。
【2013/07/02 17:26】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こちらはこれからは道路がオーブンみたいになりますσ(^_^;)

歩いていたら焦げそうになりますよ。

息子の職場は冷房が効いているそうで・・出来るだけ下に置いてもらっていますよ。

:::( ^^)T ::: 雨降り過ぎも困りますし無いと水不足が心配ですね。

【2013/07/02 22:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
最近、雑草を抜く体力も気力もなく・・。
きちゃない庭になっています.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
昨日から歯に舌があたって痛くて、朝イチで削ってもらってきました。
どこか痛いと憂鬱ですよね。
人間はどこまでも欲深いのでしょう。・・って、わたしだけ?
この傲慢な心を滝に打たれて清めなくっちゃ!!
・・ってそんなことできもしないのに、バチあたりますね。
【2013/07/03 11:33】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

私も同じで雑草抜く元気ないです(´ヘ`;) 
蚊も居ますし・・汚いままの庭ですよ。

人間・・何処が痛くても憂鬱になりますよ。
私もふくらはぎを少し痛めて治療しましたが今は痛みもありません。
主人に(安静しなさい・・って先生が!)と言ったけど(* ̄- ̄)ふ〜んだけだよ。
びっこしながらご飯にお洗濯しました。思いやりもありませんから(`-´メ)

でもでも・・お互いに元気で居ないと何にも出来ませんよね。

【2013/07/03 14:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2029-9d1ee87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)