プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7092819s.jpg

火曜日のお弁当です。

P7112824s.jpg

木曜日のお弁当です。
私・・少しめまいの為に息子にお味噌汁を作ってもらいました。
カボチャもツル菜も冷凍してて・・後はアゲと豆腐を入れて出来上がりました。
その後・・豚肉とシメジを炒めてもらいご飯に乗せるように教えました。
カツは市販の余りとトマトを息子が入れて出来上がりました。

水槽日はお弁当は作れませんでした。

P7122831ss.jpg

金曜日のお弁当です。
体調もすっかり良くなりました。

火曜日に道路はガンガン暑く焼けていて・・デパートはガンガンに冷えていて・そのギャップに負けてしまったようです。

これからのお買い物は苦手になります(´ヘ`;) 

この記事に対するコメント

暑いですね。こう暑いと目まいも起こります。
私も頭がふらふらしました。暑さの精だと思います。
太陽が沈んでからのお買い物がよいですよ(笑)

【2013/07/13 09:31】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


めまいは辛いですねぇ。
吐き気もしてくるし・・。
無理なさらないで下さいね。
スーパーもガンガン冷えていて、入ったときは「気持いい」と思いますが、出たら立ちくらみします。先日、風邪の孫をあずかっていたとき、ちょっと買い物に連れて行ったら、あまりの寒さに咳がとまらなくなり、吐いてしまいました。
売り場のひとに謝って、トイレに連れて行って大変でした。
【2013/07/13 10:21】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
この暑さじゃあ、めまいも起こりますよ。
室内外で温度差がありすぎて、身体がついていきませんからね。
わたしも血圧が低くて、間が無くなりやすいので、気をつけないと。
mama様も、無理は禁物ですよ。
大丈夫と思っても、少し休むようにしてくださいね。

【2013/07/13 17:09】 URL | カミさん #- [ 編集]


大変でしたね~
京都の夏は暑くて大変だって聞いてます。

もう大丈夫?
無理しないでね。
私よりもず~~っと若いけど、それなりの年なんだからね。
何と言っても「バァバ」なんだから(*^_^*)なんちゃって、
叱られちゃうね。

最近の暑さ、半端じゃないもん
誰だって体が狂っちゃいますよ。
大事にして下さいね

私は・・・悲しいかな誰からも「バァバ」って呼ばれたことない(-_-;)
もうバァバの年なんだけどね^^
【2013/07/13 22:39】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


今年は特に暑さが厳しいようですね。
猛暑から冷房の効いた中への移動・・・身体がついていけませんね(>_<)

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

【2013/07/14 20:43】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

毎日暑いですね。
これからの季節どうなりますやら?

私・・やはり夏は苦手です。
でも〜栄養つけて頑張らないとね(⌒∇⌒)

お買い物は日が沈んでからが良いですね。
【2013/07/14 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

毎日暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに急に土砂降りの雨で驚きです。

確かにスーパーとかデパートは冷え過ぎです。

以前孫を預かってスーパーへ行きましたら急にお腹を押さえて・・びっくりで急いでおトイレに連れて行きましたよ。

頭痛とかはまだ我慢してご飯作りが出来ますがめまいは立てませんので何も作れません。
今回は二日間で治まり安心しました。

先生は念の為にMRIを撮るように言われました。あの音も辛いものです(´ヘ`;) 


貴女も無理されませんようにね(*´∇`*)
【2013/07/14 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎年気温が上昇していますね。この先どうなりますやら?

気温の差が激しいのは辛いものですね。
身体が付いて行けませんね。

この暑い時期は主人が昼間居ても・・お昼寝とか横になっていますよ。

昔は主人が居たら遠慮があり昼寝しなかったけど・・もう身体が昼寝を要求しています(´〜`ヾ)

貴女も身体ご自愛くださいね。
【2013/07/14 22:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


yu-yuさんへ

毎日暑いですね。部屋の中でも汗疹が出来そうです。

そして・・急に大雨が降り恐かったです。
車の先が見えないくらいの雨は初めての体験でした。

京都は蒸して暑いのでしょうか?他府県の暑さも同じかな?
余り・・夏は旅行しませんのでわかりません。

今回は二日間のめまいで治まりました。それにすごく喉が渇いて水ばかり飲んで過ごしました。
今は元気になりました(ありがとう)
もうバァバだから無理は出来ません(´ヘ`;)
貴女も身体ご自愛くださいね。
【2013/07/14 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

年々気温が上昇しているようですね。半端ではないですねσ(^_^;)

冷房は入った時は良いのですが・・外に出たら辛いものです。

これからお中元買いに行くのにためらいます。

貴女も身体ご自愛くださいね(*´∇`*)
【2013/07/14 22:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]

大丈夫ですか?
ブログのUPがなかったので
心配してました、
メマイは大変ですね
この暑さで身体が悲鳴を上げたんでしょうね。
お大事にされてください。
暑さはまだまだ続きます。
くれぐれも無理されない様に・・・。
【2013/07/16 13:50】 URL | きらく #- [ 編集]


外は猛暑で中は冷え冷えですものね~
あまりにギャップがあると、それはそれで身体にこたえますよね
もうすでに回復なされたようで安心しました
京都の夏は大変だそうですが、無理なさらずに過ごしてくださいね
【2013/07/16 22:43】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎きらくさんへ

心配かけました。
暑さと冷房の差でバランス無くしたようです。

暑さはこれからですね。これからのデパートなど嫌だな(冷え冷えですからウーン (Θ_Θ;)

貴女も身体ご自愛くださいね。
【2013/07/16 23:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

暑さと寒さのギャップが大きいと身体に堪えます。

暑いなら暑いだけで大丈夫ですが!

私は冬が好きです。何処へでも出かけますが・・夏は余り出かけたくないです(´ヘ`;) 

貴女も身体ご自愛くださいね。
【2013/07/16 23:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2038-60340445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)