プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&カット(*^-^)
P7182855s.jpg

今日も暑いです。雨の予報もあったけど・・全然!
これからまだまだ気温も上がると思うけど(´ヘ`;) 

主人も昼間は暑くて畑にも行けずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしています。

夕方遅くに行くので帰宅も遅い (Θ_Θ;)
お台所の片付けも遅くなります。

息子のお弁当です。
部屋に冷房がある職場なのでまだ助かっていますよ。
●鶏ササミの塩麹、醤油の唐揚げ、シシトウ辛子の素揚げ(味塩)
●高野豆腐の煮物
●アゲの玉子入り煮
●ウインナー、パプリカのオイスターソース炒め
●トマト、キュウリの酢漬け

私・・美容室へ行ってきました。

今年は伸ばしてみようと・・以前カットへ行った時に伸ばすからと揃えるだけにしたのですが!

やはり暑くて毎日シャンプーしたいしね。軽くなって嬉しいです(*´∇`*)
一度カットしたらもう伸ばせませんね。

この記事に対するコメント
こんばんは~
毎日暑いですねー!
誰にも文句が言えないので我慢してますが。。。

商売柄と言う訳ではありませんが、ボクも短髪なんです。
洗髪も楽チンですわ♪
この先、数年?数十年先まで毛根が頑張ってくれるかどうか?
そろそろ心配する歳になりました。。。

ま、ウチの家系は薄くなるというより白くなる遺伝のようなので
染めながら誤魔化しておりまーす 笑
【2013/07/18 19:51】 URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集]


私も短くカットしてます。

完全に白髪にしちゃったから、短い方が似合うって・・・

自分では判らないけど、先日年下の知人に何年振りかでであったんだけど、
彼女の第一声。
「髪、きれい!!  すっごく似合ってるよ~」って。
うれしかったですよ(*^_^*)
【2013/07/18 21:50】 URL | violaseed #2WdbYHDY [ 編集]


ごめん、誰だか判らなかったでしょ。
二つなの女で、「yu-yu」と「violaseed」を使ってるから、ややこしいね。
violaseedことyu-yuでした(*_*;
【2013/07/18 21:54】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


あたしも昨日美容室に行き、カットしてパーマしてきました。
ちょっとでも伸びたら首筋がイライラします。
パーマしたら顔にも髪が落ちて来ないので楽チンです。

でも、なんだかおばさん(本当はお婆ちゃんですが)頭になった気がして
秋になって少し伸びるのを待ってます☆
【2013/07/18 23:22】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎味よしさんへ

本当に暑いですね。文句言えませんよね。

何だか想像つきますね〜短髪で(いらっしゃい・・・)なんて言われているのかな(o^-^o) ウフッ

洗髪が楽ですね。眠たい時間でもすぐに乾きます。
【2013/07/19 17:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

二つのブログ分かっていましたよ(*^-^)

白髪って綺麗でしょうね?

私の祖母が綺麗な白髪でしたよ。素敵だな〜といつも眺めていました。

お互いに・・これからも小綺麗で居ましょうね(*´∇`*)
【2013/07/19 17:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

カットとパーマされたのですね。

私はパーマがかかりにくいと昔から言われていて・・もう何十年もかけた事ありません。

カットだけでも・みんなにはパーマあてたん?と言われます。
くせ毛です。湿気があるとフワフワと広がってしまいます。

洗い易くて良いですね(*´∇`*)
【2013/07/19 17:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2041-e28c7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)