プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ランチ
P7192866s.jpg

今日も良いお天気って言うかガンガン照っていました。
今週のお弁当も終わりました。

●豚肉とピーマンの辛味噌炒め
●焼きサバ
●さつま芋とジャコ天の煮物
●ウインナー入り玉子焼き(ハーブ味)
●ご飯の上にショウガの佃煮

お昼・・私のご飯が無くて冷凍にも無く・・ラーメンも無くて!
お友達にメールしてお昼ご飯を付き合ってもらいました。
すぐ近くの和風レストランへ行きました。
いろんなメニューがあるのですがお店に入ったら冷房が効きすぎていて!
温かい天ぷらうどん食べました。

エビが2尾とカボチャ、サツマイモ、シシトウが二個、レンコンと分厚いお野菜でした。

エビ天が小さいなら嫌だな〜と思っていたら大きくてたべ甲斐ありました。プリプリでした。満腹(*´∇`*)

その後そのお店でコーヒー100円で飲めるので久しぶりにお喋りでした。

暑いので近くで楽しめて良かったわ〜(^ー^)

この記事に対するコメント
今日も暑いです!
今週はなんだかんだと忙しくて。
過ぎてみれば、何をしていたのかさえわからないほどで・・。
こうやって歳とってくのかな~って、昨夜ご飯を食べながらしみじみ考えました。
ここしばらく、友達とのランチもしていないな~(-"-)
さむい、心が・・。
朝から携帯に電話があり出ると「チーナでしゅ」ですってww
勝手にどうやってかけたのかしら?
ママのスマホ、おもちゃなのね(^o^)丿
【2013/07/20 11:48】 URL | ゆうり #- [ 編集]

ビックリです
温かいおうどんは美味しいですよね。
大きなエビが2尾とカボチャ、サツマイモ、シシトウ、レンコンなど沢山の
具がのってるのにはビックリです。今セルフだと好きな品をトッピング
出来ます。おうどんの量も選べます。100円珈琲はないですが。
【2013/07/20 13:22】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/20 21:23】 | # [ 編集]


こんにちは。
西日本は暑いようですね~(@_@;)
体調管理してお過ごしください。

こちらはもう一週間以上涼しい日が続いています。
今日は寒いくらいなんです。
暑いのも困りますが、涼しすぎるのもね~

お友達とのランチ、楽しめてよかったですね。
【2013/07/21 14:16】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

何かとバタバタされているようですね。

私・・主婦だけでも何かと一日が過ぎていきますウーン (Θ_Θ;)

貴女は仕事されていて・・数倍も忙しいと思います。

お孫さん・・携帯や何でも機械など強いですよね。

孫も家のビデオやダンスの画像など上手に操作しますよ(私・・全く操作出来ません)

蒸して暑いですね。身体ご自愛くださいね。
【2013/07/22 17:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

毎日暑いです。出るのも億劫です。

お友達とはすぐ近くなのでランチ行きましたよ。
食べるのも良いけど・・お喋りが目的です(*´∇`*)

たまにはストレス解消です?(o^-^o) ウフッ
【2013/07/22 17:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ

毎日暑いですね。
また・・覗きに参ります(*´∇`*)
【2013/07/22 17:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎サヨさんへ

いつも読み逃げごめんなさいm(。_。;))m
そちらは涼しいのですか?

こちらは蒸していますよσ(^_^;)アセアセ...辛いです。

たまに・・お友達とのお喋りは楽しいですね(*^-^)
【2013/07/22 17:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2042-67bba19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)