プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8193005sssss.jpg

まぁ〜毎日暑いです。こちらは37度から中々下がりません(-ω-;)

ここ数日・・夜も夜中も暑くて目が覚めます。
こんな事はあまり無かったのですが!年々気温が上昇しています。

息子の9連休も終わりました。
朝はゆっくりさせてもらいましたが・・朝昼夜と食事が忙しかったです(´〜`ヾ)
●鶏唐揚げ
●玉子焼き
●クレソンのゴマ和え
●ウインナーとパプリカのハーブ炒め
●五目豆(市販)
●ご飯の上に梅干し

皆さん・・お盆はいかがお過ごしでしたか?
我が家はいつもと変わらずでした。田舎へ帰省も無くて・・
時々孫んちへ行ったり・・こちらで預かったりでした。
そうそう・・お友達と伊勢丹へお喋りへ行きました。
自分の洋服は買わずに孫の洋服を買いました(*´∇`*)

早く涼しくなって欲しいです〜雨も全く降らずに砂漠化していますよ。

でもでも・・東北では大雨で沢山の被害が出ていますね。
鹿児島(甥っ子在住)も噴火で町が灰で覆われていますね。
心よりお見舞い申し上げます。


この記事に対するコメント
暑いですね
ママさんお盆はゆっくりなさったのですね。
何度か来てみましたがお休みでした。
たくさんお休みなさってよかったです。
息子さんがお休みだったのですね。
秋の気配もありますが、まだまだ暑いです。
お元気で。

【2013/08/20 19:19】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


こんばんは

デパートもお孫さんのお買い物(笑)

そうですよね 私もいつも 買い物旦那や 子供のものになります。

お盆は 坐骨神経痛と 椎間板ヘルニアとの闘いで 

お盆明けもbatabatamamaさんのように 綺麗な弁当作れずにいます。
【2013/08/20 19:46】 URL | ラブママ #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

こんばんは(*´∇`*)毎日暑いですね。

ブログ覗きに来て下さったのに・・何も更新無くてすみませんでした。

この暑い日の夜でもコオロギが鳴いて秋の気配を感じていますよ。
早く涼しくなって欲しいですね。
【2013/08/20 22:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ラブママさんへ

デパートでは孫の洋服が多いです。自分のはSサイズコーナーなので高くて買いません。
孫のは買えます(o^-^o) ウフッ

坐骨神経痛と椎間板ヘルニアですか!
辛いですね(-ω-;)

私も腰痛歴30数年です。朝起きが一番辛いです。それに・・横になったら起き上がるのに時間かかるんですよ。
一度MRIを撮らなくてはと思っていますが!

椎間板ヘルニアは息子が手術しましたので・・お薬で治療されているのですか?
お大事になさってくださいね。


【2013/08/20 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2056-d00da3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)