プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&涼しくなりました。
P8270515s.jpg

先日の大雨から涼しくなりました。今までの温度は何?と言うくらいの気温です。
朝・・冷たく涼しい風が吹いて爽やかな日です。

涼しくなったとたんに眠たくて仕方ないです(*'-'*)エヘ
暑くて寝苦しかった分・・今頃眠気が襲って来ます(´〜`ヾ)

●豚肉とパプリカ二種の味噌と豆板醤炒め
●キャベツ、小松菜、ウインナーの炒め物
●コロッケ(市販)
●ブロッコリーのゴマ和え
●キュウリの酢の物
●ブドウ(一箇)
●ご飯の上に辛子明太子
この記事に対するコメント
急に・・・
涼しくなりましたね(^-^)
月末は台風が来るとか?
困ったものです。
まだ、残暑も続きます・・・
お身体ご自愛くださいませ。
【2013/08/28 14:25】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
もう秋ですね。
めっきり涼しくなりました。
おまけに台風も来ているとか・・。
直撃されなきゃいいですね。
やっと講習も終わり、出かけようかなと思っていたのに。
台風ではどこにも行けません.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
息子さん、すっかり良くなられましたか?
【2013/08/28 17:01】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎きらくさんへ

お疲れ様(*´∇`*)

涼しくなったと思っていましたが・・今夜は少し蒸しています。

台風の季節になりましたね。心配ですね。

貴女もご自愛くださいね。
【2013/08/28 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こんばんは〜お疲れ様でした。

これからは台風がやってきますね( ̄ヘ ̄;)

今夜は少し蒸していますよ。庭ではコオロギさんが必死に鳴いていますよ。

息子はすっかり?って言うか治ってはいますが・・まだ腰が柔らかく曲がらないようで・・

少しづつ柔軟体操や背筋しているようです。

私も何十年の腰痛持ちですので・・頑張って背筋鍛えています。
【2013/08/28 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
涼しくなりました。生き返ったように思う昨今です。
ママさんもお体お大切に。台風予報なんて次から次へ忙しい
ですよね。
【2013/08/29 19:10】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お疲れ様でした。

今日は・・また蒸していましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

一度涼しい日がありますと・・蒸すと身体に堪えますね。

でもでも一歩一歩秋の気配を感じます。

貴女もご自愛くださいね。
【2013/08/30 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2062-ff80c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)