プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫と
P8290526s.jpg

木曜日のお弁当です。
●豚肉と万願寺唐辛子と茄子の塩麹炒め
●厚揚げの焼き肉タレ焼き
●サワラの焼き物
●炒り玉子
●さつま芋とピーマンのキンピラ

P8300534ss.jpg

金曜日のお弁当です。
●鶏肉スティックのハーブ焼き
●エビフライ
●卵焼き
●チビホタテのバター焼き
●オクラのおかか和え
●ニンジン、コンニャクのキンピラ
●キュウリ、プチトマト
まとめてお弁当の更新でした。

水曜日の朝孫から電話があり(バァバ・・明日そちらに行きたい!今日は卓球でしょう?お迎えはジィジで良いよ)って!

木曜日の朝二人でお迎えに行きました。
多分日帰りだろうと!
部屋に入ったら孫のマイ枕も準備のお荷物の中に(・・。)ん?
滅多にお泊まりしない孫ですが・・

ママは木曜日はパパさんも居ない日で一人でゆっくり寝たかったのでしょう!

バァバは二日間家事しながら孫の相手して・・
お風呂も一緒に入り(*´∇`*)
普段は早く寝る孫は嬉しいのか本を読んであげて・・反対に孫も本をバァバに読んでくれて(o^-^o) ウフッ寝たのがもう10時半過ぎです。
寝たのは良いけど・・やはり夜中にバァバの身体を蹴るし(-ω-;)
寝不足です〜(´ρヾ) ネムネムゥー

朝も六時には起きて(バァバ・・よく寝たわ)だって!
バァバは息子のお弁当作りです。
その間息子の部屋で遊んでいましたよ(*^-^)

お弁当が出来た頃孫はお弁当を覗きにきましたよ。
美味しそう・・と褒めてくれました(*'-'*)エヘ
息子が出勤後・・ジィジは畑なので二人で朝食でした。

又・・一日用事しながら孫の相手です。
まぁ〜飽きずに遊びますね。
大人なら・・少し疲れたから一休みしょうか?となるのですが"o(-_-;*)
バァバは横にもなれない!

ジィジは夜は役員会なので夕方パパさんがお迎えに来てくれましたよ。
パパさんと娘は遅い昼ご飯?早い夕食を食べてきました。

孫の分だけおかずをお持ち帰りしてあげました。
パパさんが(さぁ〜帰ろうか?)と言ったとたんに・・・・
孫は泣き出して(π0π) ウルルルル
あんなに二日間1杯遊んだのに〜泣くなんて!
泣かれると辛いですね(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

孫をハグハグしてあげて・・9月の火曜日は幼稚園だけど子守を頼まれてる事を話したら納得で帰って行きました。
バァバはその夜爆睡でした(*'-'*)









この記事に対するコメント
こんにちは
お孫ちゃんのお相手、お疲れさまでした。
うちも約2週間娘と3人がお泊りにきて、もうヘトヘトでした。
子どもはどうしてあんなに早起きなんでしょうね?
6時になったら「おはよう!」・・って。
娘はわたしがいるからと思って寝ているのですよ。
どんだけ厚かましい娘なんだ!!
こんな娘に育てた自分を呪いました(-"-)
でも帰るとすっごく寂しいですよねぇ。
【2013/09/02 11:56】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

毎日雨ばかりです(-ω-;)

お孫さん達2週間もお泊まりでしたか!
旦那さんは出張でしたか?

ほーんと!孫は早起きですね。家では早く寝るらしいけど・・やはりバァバの家では生活が違いますしね!

我が家も・・もし?娘が泊まったら私任せで寝ていますよ。
実母だから安心しているのですね。

ゆうりさんこそお疲れ様でした。
明日は私があちらで子守に行きます(*´∇`*)
【2013/09/02 16:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2064-7af6d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)