プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お土産は
P9200648s.jpg

金曜日のお弁当です。
また三連休ですね。
●牛肉の甘辛煮
●ニンジンとアゲのおから
●キャベツ、ニンジン、シメジ、鶏ミンチの炒め(玉子とじ)
●キャベツとリンゴのマヨサラダ
●酢レンコン(リンゴ酢と砂糖)

P9200656s.jpg

P9200657s.jpg

熊本のお土産にお友達にサブレ、孫にご飯の友(ふりかけ)買ったけど
今はゆるキャラのクマモンが多いです。

ふりかけは私が子供の時から欠かせない物でした。
だから帰省したら自分の子供にも買って食べさせていた物です。
今度は孫の朝ご飯に・・孫は大好きですよ。
お土産の袋もクマモンでした(*´∇`*)

土曜日と日曜日は孫を預かります(また・・二日間忙しいな)
この記事に対するコメント

ゆるきゃらのクマモンは人気者ですよね。

今日は土曜日、
お孫さんも大きくなられて、手もあまり掛からなくなったかな!(^^)!

でも、預かるとなると忙しいですよね。

引き続きだから疲れを出さないようにね。
【2013/09/21 20:29】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

ゆるきゃらは各地で有名ですね。最近出来たのかな?(くまもんって)

娘の体調不良で土〜月曜日まで預かりましたヾ(´ε`;)ゝ

孫は息子とも遊びますが・・一日ほとんど私を指名で疲れました。
一人っ子なので一人で遊ぶのが苦手で・・三日間私ご指名でした。

【2013/09/24 13:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2073-c0789bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)