プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA040719s.jpg

今日も気温が高かったようです。まだ半袖で充分でした。
明日は・・雨の予報です。
日曜日はBBQに行く予定なのですが!どうでしょうね?

金曜日のお弁当です。
毎回いい加減に適当に入れていますが・・無事に今週も終わりました。
●鶏胸肉のカツ
●さつま芋、竹輪、ゴボ天の煮物
●シーチキン、ジャガイモ、ピーマン入りオムレツ
●プチトマト、ブドウ

今日は息子は会社の歓送迎会だそうで夕ご飯要りませんでした。
今夜は安いお肉でしたが・・息子にステーキでも焼いてあげようと用意していたのですが!
夫婦二人でお野菜タップリ焼いて食べましたが・・・・・・
主人は(w(゜ー゜;)wワオッ!!お肉だ・・)も
(今日はご馳走だな・・何の日だ)も無くて
勿論無言で食べました(本当につまらん)
本当は私のお誕生日でした。私・・言いませんでした。
ご馳走様してからもう三時間ほど・・無言でテレビ観ています。
まぁ〜うるさいより良いからね(*´∇`*)

後日お友達とお茶します(^▽^)/

この記事に対するコメント

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!
家族思いの優しさにあふれたブログを見ていつも癒されてます。

秋のBBQ…いいですねぇ。行けるといいですね!
【2013/10/04 23:54】 URL | maech1973 #- [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます(^-^)/
いつもお弁当、おいしそうだな~と楽しみに拝見してます。

我が家も相方が毎日お弁当なのですが・・・マンネリで困ってます。
なので参考にさせてもらっています(^^♪
BBQ晴れると良いですね、良い週末を♪
【2013/10/05 13:31】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


◎ maech1973さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

この年になりますと・・ただただ元気で今年も過ごせた!
これからの一年も元気で過ごせる事が一番の願いなので何も欲しくはありませんが!
やはり主人には(花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪)の言葉は欲しいけど!
私も結構意地っ張りな妻で自分からは言いません(*'-'*)エヘ

まぁ〜娘たちも時間出来たら我が家へ来るから〜と言っています(^▽^)/
孫がダンス教室へ行っていますので中々時間が取れないようです。

お友達から数件おめでとうのメールが昨日早朝届きました(*´∇`*)

明日のBBQは雨ならお友達の別荘でする事になりました(ホットプレート)ですが(*´∇`*)
【2013/10/05 16:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎にゃんこさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)

この年になりますと元気が一番の贈り物です。
これからもまた・・元気で孫と遊べたり好きなスポーツが出来るなら良いです。

お弁当・・我が家は余り買い物せず冷凍してたり我が家のお野菜を利用していますのでマンネリですよ。

以前は娘の分と三個作っていましたが!今は息子だけですので主人のおかずにもなっています。

これから秋日和?なので主人にも時々畑弁当を作ります(私がお昼楽したいだけです(´〜`ヾ)

美山はかじか荘方面へ居りましたよ。昔なのでまだ出来ていませんでしたが!

数年前に美山でBBQしましたよ(^▽^)/
【2013/10/05 16:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
我が家も似たようなものです。
ホントに、後ろから蹴りを入れたくなるくらい…
娘の誕生日すら、わたしが言うまで忘れていました。
お友達とのお茶の時には、スペシャルなケーキを食べちゃってくださいね。
【2013/10/05 23:25】 URL | カミさん #- [ 編集]

ゎお!!
お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒ございま~~す。
パパさん、気づいてないのかな?
テレくさくて言えないのかな?
でもやっぱり「今日は誕生日だねぇ」くらい欲しいですよねぇ。

>勿論無言で食べました(本当につまらん)
爆笑です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
食事が無言だと喉とおりませんよぉ。
わたしもダンナとはあまり喋りたくないけれど、食事のときだけはちょっとだけ喋りますww
息子がいたら楽しいですけれどね。
今日はBBQなのですね。
今頃はもうお片づけかな?
【2013/10/06 15:57】 URL | ゆうり #- [ 編集]


遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆

BBQは如何でしたか?
暑すぎたかな☆
きっと楽しい日になったでしょうね☆
【2013/10/07 00:15】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎カミさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(*^-^)

この年齢になりますと健康が一番の贈り物です。
また・・これから来年のお誕生日までを目標に頑張りますy(^ー^)y

蹴り・・私も同じで本当にやってみたいです(出来ませんが(´〜`ヾ)

【2013/10/07 11:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

わたくしには全く無関心なのでーーーーーーーす(-ω-;)だから絶対忘れていますよ。今でも何も言いませんから

主人の時は絶対・・ケーキ作って娘達呼んでお祝いするんですよ。
結婚からほとんどお祝いしてあげてまーーーーーーすから!

無言のご飯はやはり辛い!
私=お父さんこっちは〜タレでこちらはポン酢・・
主人=ウン(小さい声で)おしまい・・・(^▽^)/

BBQは暑かったですよ。
【2013/10/07 11:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

BBQは木陰でしましたが・・太陽が動くので!
でもまだ少し風がある時もあり〜でましでしたよ。
炭火で焼くお肉は格別に美味しかったです(*^-^)

【2013/10/07 12:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]

おめでとうございました
遅くなってすみません!今頃知りました!!
お誕生日おめでとうございます。
どうかお許しください!
だんなさんより悪いかも・・・

これからもお元気で卓球続けてくださいね
眩暈とか心配ですけど。

BBQのお話楽しみにしています!

また遊びにきます・・
【2013/10/07 13:17】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))この年なので大きく書いていませんから(*'-'*)エヘ

でも〜元気が一番良いですね。

めまい・・色々な症状ありますね。頭の病気、ストレスなど!元気になりましたよ。

お仕事されてて・・コメントいただきありがとうございます。

卓球は下手ですが・・続ける事が大事ですよね(はい!頑張りますね)
【2013/10/07 15:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


お誕生日だったんですね
おめでとうございますv-300

主婦って損ですよね
家族の記念日忘れると(忘れないけどネ)ブーイングされて
自分の誕生日や記念日はひっそり
たまに自分も忘れてたり^^

家族の元気がプレゼントと思ってv-290
【2013/10/08 11:05】 URL | ばあば #- [ 編集]


◎ばあばさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)

この年齢になりますと健康が一番です。
勿論自分が元気でいないと家族はオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)します。

家族も元気でいないと何処へも出られませんからね。

主人は毎年忘れていますよ。娘が(花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪)と来たら気が付きます。

21〜23日に孫を預かったきりでお互いの用事で会えていません(声は聞いています(^▽^)/

自分で洋服買います(*'-'*)エヘ
【2013/10/08 15:28】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2080-678f5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)