プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA080738s.jpg

台風24号の動きが気になりますね。
今・・九州は大変だと思います。
こちらは明日の夕方影響があるらしいです。

火曜日のお弁当です。
●豚赤身とキャベツ、タマネギのピリ辛炒め(豆板醤入り)
●さつま芋、竹輪、水菜の煮物
●ブロッコリーの焼きベーコン巻き
●プチトマト、ブドウ
●ご飯の上に大人のふりかけ
この記事に対するコメント

こんばんは。
台風の影響かこちらも今日は暑かったです。
こちらは大雨は降らないようですが
mamaさんのところも台風の被害がありませんように・・・

孫ちゃんの運動会でばぁばも駆けっこをしたせいか
今日になって膝が痛いです^_^;
【2013/10/08 19:48】 URL | サヨ #- [ 編集]


こんばんは。
ご訪問頂き、有難うございました。

さつまいもと水菜、一緒に煮るんですか?
ちょっと意外な組み合わせ、と思ってしまいました。
かぼちゃ、さつまいも、好きなのですが
扱いが苦手な食材なんです。
(固くて切りにくい(笑))

それにブロッコリーにベーコンを巻くのも
驚きでした。綺麗に巻いてらっしゃって、
不器用な私にはお手上げです┐(´д`)┌

卓球、中学校の時卓球部に入ってて、
またやってみたいと思いながら、なかなか一歩踏み出せません。
たまに温泉卓球で主人と対決して
負けそうになるのが悔しいです(笑)
卓球やりたくなってきましたー。
【2013/10/08 22:02】 URL | Katz #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは(*´∇`*)

台風・・予報では明日の午後から雨が降るらしいけどどうでしょうね?

運動会・・かけっこがあったのですか!昨年はジィジが玉入れにでただけですよ。

今年は何があるのか全然聞いていません。12日に幼稚園の運動会です。

私・・卓球では動けますが走りは絶対駄目だと思いますよ。
【2013/10/08 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎Katzさんへ

こんばんは☆

私のお弁当は本当に適当なんですよ。サツマイモに(水菜があるぅ〜入れちゃえ)と!(*'-'*)エヘ

ブロッコリーもベーコンと食べたら味があって美味しいかな?なんて・・・いい加減です。
息子は何も言いませんので良いのかな?と入れちゃいます。

我が家にあるのがカボチャやサツマイモが多いです。だから使っています。

我が家に採れたお野菜を利用しますのでマンネリおかずです。

卓球・・私は学生時代は帰宅部でスポーツ大嫌いな人でした。
ひょんな事から・・スポーツって楽しいと卓球しています。

府立体育館にも多い年は8〜10回ほど試合に挑みます。
今夜も夜練習で汗かいて帰宅でしたσ(^_^;)

貴女も時間があると良いですね( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!
【2013/10/08 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


BBQ楽しくてヨカッタですね(^o^)丿
仲良しさんとの交流は続けたいですね。
こちら、昼前から雨になり作業は中断です。
塗料の臭いで頭が痛いです。もう次から次へと・・。
早く終わってほしいな~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
台風はなくなったのにヘンな天気です。
【2013/10/09 11:35】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

台風はたいした事ありませんでした。
時折・・急に雨が降りました。

朝降り出して・・昼からは大雨らしい?がお天気良すぎて暑くて蒸して10月とは言えない気温でしたε- ( ̄、 ̄A)

塗料の臭いは辛いものですね(-ω-;)

今こちらも工事で音が大変です。特に我が家は資材が置いてある横なので金属の音が一日あります(´ヘ`;) 
BBQは楽しかったです。別荘あるのでゴロンとゆったり過ごせました。

鹿が居るよ・・イノシシも居るよ〜なんて無ければお泊まりしたい場所でした。
【2013/10/09 22:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2082-44ead587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)