プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&プレゼント
PA150810s.jpg

三連休も無事に終わりました。
この年になりますと・・後から疲れが出て来ます(´ヘ`;) 
今日は雨になり少しは涼しくなりました。

●牛肉と糸コンニャクの甘辛煮(ショウガ入り)
●三度豆のベーコン巻き
●さつま芋と竹輪の煮物
●ネギとミョウガ入りダシ巻き玉子
●豆腐入りハンバーグ(チルド)
●リンゴ
●ご飯の上にふりかけ

PA140802sss.jpg

13日の夕方お婿さんと孫がやって来て・・
私のお誕生日のプレゼントを娘から預かって来ました。

京都の優しい石けん三個でカモミール入り(無添加で髪も身体も顔も洗える石けん)と海綿すぽんじと石けんを置くスポンジ台と小さな洗顔石けんが入っていました。
石けんは毎日使う物なので助かります。やはり女の子は考えていますね(*´∇`*)





この記事に対するコメント
嬉しいですよね
お誕生日のお祝い、ちょっとした事ですけど
嬉しいと思います。今は母の日だけに送って
くれますが、嬉しいですよ。
日頃の感謝を込めてが伝わりました。
お弁当、一人ですから簡単ですから
いつも美味しそうに思います。
【2013/10/16 00:28】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

素敵な
プレゼントですね(*^。^*)
石鹸で髪も洗われる・・・ってすごいと思いました。
気になる石鹸です(ー_ー)!!
【2013/10/16 11:40】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
よかったですね(*^_^*)
何よりのものですね。
これから肌がカサカサする季節ですから、こういうものが嬉しいですよね。
いい娘さんとお婿さんですね。
お孫さんから手渡されているmamaさまの顔、もう満面の笑顔だったんでしょうね。
【2013/10/16 14:38】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

プレゼント・・本当に気持ちがうれしいものですね。

品物も要らないけど・・言葉だけでも嬉しいのにプレゼントは何歳になってもうれしいものです(*´∇`*)
【2013/10/16 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

同じ市内へ住んでいても私は何が何処にあるか全く知りません。

娘のお陰でお店でも知るくらいです(´〜`ヾ)

石けんは毎日使いますので本当に助かります。
暫くは買わなくて良いですね(*´∇`*)

京都しゃぼんや・・で検索してね。
【2013/10/16 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

孫から(バァバ・・お誕生日のプレゼント・・はい(*´∇`*)と渡されました。
はい!嬉しくて孫をハグハグしちゃいました(*'-'*)

孫も何が入っているかな?なんて嬉しそうに言っていましたよ。
多分ママとお買い物したと思います。

パンフレットも出して見せてくれました(色々な石けんあるよ〜)って!

私はただ・・健康で居れば良いと思っていましたがやはり何歳になってもプレゼントは嬉しいものです。


【2013/10/16 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2086-efbc583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)