プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA180827s.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました。
●鶏胸肉のハーブ味(スライスチーズ乗せ)
●焼きしし唐辛子
●パプリカの塩胡椒炒め
●ハムエッグ(マヨネーズ挟み)

朝・・随分寒くなりました。
あの・・焦げそうな夏は何処へ?というくらいに涼しくなりましたね。


でもでも・・我が家はまだ夏バージョンですよ。
来週はまたまた・・台風27号がやって来そうですね(´ヘ`;) 

来週にはテーブルの下をじゅうたんに変えようと思います。
部屋の衣替えも誰も居ない時にするので大変ですが!

重たいテーブルの台を外して・・一旦隣の部屋へテーブルを移動してから
フローリングをぞうきんがけして絨毯を敷きます。

ついでに私の部屋のフローリングもぞうきんがけして絨毯を敷こうと予定していますが・・台風の影響がどうなるかしら?


この記事に対するコメント

こんにちは。

そろそろお部屋の模様替えですね。
わが家もホットカーペットを敷きました^^

大きな台風がまたやってきそうですね。
被害が少ないことを願うばかりです。
伊豆大島の被害は大きく災害の怖さを改めて感じました。

↓運動会のお弁当、美味しそうにできましたね。
喜んでもらえると作り甲斐がありますよね^^
【2013/10/19 10:21】 URL | サヨ #- [ 編集]

こんにちは
今日から村祭りなんですよ。
今年は当番じゃなくてヤレヤレです。
4年に1度まわってくるの、どうにかしてほしいですよ。
若い人、どんどん減ってるし・・。
今朝、あまりに寒いので掃除してコタツにしました。ホッコリww
コタツ布団、洗って干して仕舞っていますが、使う前はもう一度干しているのです。
でも昨日からの雨が続いていて、もういいや!って出しました。
風邪ひきそうですものね・・。
【2013/10/19 11:56】 URL | ゆうり #- [ 編集]


こんばんは~!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

優しい娘さんの気遣いが嬉しいですね(^^

また急に寒くなりました。
職場でも体調を崩す方が多いです。

台風も気になりますね。
【2013/10/19 21:12】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは☆
今日少し雨が降り出しました。明日の日曜日も雨予報です。

伊豆大島の被害・・本当に心痛みます。沢山の犠牲者が出ました。お気の毒です。

今・・少し窓を開けています。お風呂上がりで暑いです。

来週はカーペット出します。

【2013/10/19 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

お祭りも当番制なのですね。四年に一度ってすぐに来ますからね!

京都も色々お祭りはありますが・・私はやはりお里のお祭りが恋しいです。

明日から秋祭です。一度帰省したいけど・・先月不幸があり帰省したばかりです。

コタツ出されましたか!

主人に聞いてもまだ薄い薄い肌布団で良いと言いますよ。
だからまだコタツは出せません。

私は冬布団で寝ていますよ。

お互いに風邪には気をつけましょう・・
そう言えば・・インフルエンザの予約していました〜行かねば(*´∇`*)
【2013/10/19 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

娘はちゃんとお祝いのプレゼントしてくれますよ(*´∇`*)

主人はいつも忘れているのか?何も言いませんが!

まぁ〜今年も元気で居れた事に(^人^)感謝♪です。

急に寒くなるのも着る物が困りますね。
でも・・暑いのが苦手な私には嬉しい季節になります。

貴女も風邪に気をつけてくださいね。
【2013/10/19 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2089-1c0de95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)