プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA230842s.jpg

息子のお弁当です。あまりは主人のおかずになります(*'-'*)
●マイタケと三度豆の豚肉巻き(ピリ辛タレ焼き)
●小イカの煮物
●ニンジンと糸コンニャクのキンピラ
●甘い玉子焼き
●茹でブロッコリー、プチトマト

今日は一日雨でした:::( ^^)T :::
明日も明後日も雨予報です。早く台風が過ぎ去って欲しいです。

日曜日は私は試合だし・・主人は同窓会があり新幹線で行きます。
だから台風が無事に過ぎて欲しいです(-m-)

雨でもスポーツ教室行ってきました。
もう冷房は入っていないので汗だくでしたσ(^_^;)アセアセ...

でも・・思いっきり動いてやはり卓球は好きです(ヘタですが(´〜`ヾ)

夕食が終わり・・好きなテレビを見ていたはず???
終わっていました(*'-'*)エヘ
この記事に対するコメント
こんにちは
肩こり、その後どうですか?
コタツ出すのに疲れたのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

台風、金曜がピークみたいですね。
わたしは土日の予定だったので、大丈夫だったかも・・。
でも進み方、わかりませんものね。
ホテルはキャンセル料発生しますし、新幹線が動かなかったら・・とか。
心配し過ぎで機会を逃したかもです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
試合、頑張ってくださいね。
【2013/10/24 11:40】 URL | ゆうり #- [ 編集]

ママさん大丈夫ですか?
あまり無理されない様にしてください。
雨ばっかりで気分もスッキリしんないですね!!
スポーツで気分転換いいですね!!
私もストレス発散しないといけません。

コメントありがとうございました。
早い物ですが、ままさんに足元にも及びませんが
仲良く頑張っています!!
最近、仕事も忙しく多忙なんで
仕方のない事。
最近の方は結構結婚記念日覚えられているみたいですよ。
娘さんの旦那様はきっと忘れていないはず!!
【2013/10/24 16:53】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こんばんは☆

肩こり・・昔から肩こりなのですが突然苦しいくらいの肩こりに襲われて(*ノ-;*)
主人に揉んでもらい・・塗り薬塗って・・頭痛薬飲んだら楽になりました(多分神経から・・
何の効果で治ったのか分かりませんが良かったです(*^-^)

台風・・私の試合は多分少々の風や雨でもあると思いますし・・タクシーでも行こうと思えばいけますが!
主人は新幹線だし・・お宿の予約もありますし・・交通機関がストップしたら大変ですが。
日曜日は大丈夫な事を祈っています(*´∇`*)

【2013/10/24 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

この年齢になりますとなんだかんだと身体に異変が(多分ストレスあり〜(´〜`ヾ)

今年は台風も多くて・・そちらは大丈夫でしょうか?

仕事忙しい方が喧嘩も無くて良いのでしょうね(*´∇`*)
まだまだ若いのですから仲良く頑張ってね。

娘のお誕生日・・お婿さんは覚えているのかな?聞いていませんが!

私はあちらの家族のお誕生日は覚えていて・・絶対三人にお祝いのプレゼントはします。
その内・・私もお祝いするのを忘れていくのだろうな?
【2013/10/24 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2092-bdb61eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)