プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA240851s.jpg

台風の影響で毎日お天気がうっとうしいですね:::( ^^)T
お洗濯物は浴室に除湿機入れて乾燥ですから助かっています。

●ハンバーグ(蕩けるチーズ乗せ)
●イワシの天ぷら(作りおき)
●三度豆と竹輪の炒め煮
●目玉焼き(間にお好み焼きソース)
●チビチビホタテのバター焼き
●茹でオクラのワサビマヨ味

少しおもしろいお話(o^-^o) ウフッ
主人はたまに銭湯が好きで行きます。
それは良いのですが!今台風の影響で雨が降ったり止んだりしています。
いつ降り出すか分からないはず?
それなのに・・傘も持たずに行ったみたいです。

帰って来たらパジャマが濡れていましたあ〜ぁ(´ヘ`;) 
大雨が降っていない限り傘を持つのは嫌なのかな?
旅行でも怪しいお天気の時(要らん)と言うほどですが(さりげなく入れておきます)

今日も濡れて帰って来たので・・・・
私=濡れたからもう一度銭湯へ行って来て〜と言っちゃいました(*'-'*)エヘ

今も又雨が降り出しましたよ。
今もお出かけだけど・・多分傘は持っていってないと思います。
この記事に対するコメント
こんにちは
男の人の気持ちは永遠に謎ですよね。
もう、わかりたいとも思わないし・・。
お風呂に行って雨に濡れて帰る。
笑えます~~(*≧▽≦*)
でも肩を揉んでくれたりするのですね。
なんか意外でした。優しいじゃないですかぁ。
【2013/10/25 13:55】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
ほんっとに、男の人って…
我が家の夫も、同種なので困っています。
なんで奥さんの言う事、聞かないのかなぁ。
心配して言っているのにね。
【2013/10/25 14:24】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

男性は永遠に謎です。
息子にはもう・・40年も居たら分かるんじゃないの?と言われますが!
アンタ ( ̄。 ̄)σも結婚したら同じ事言われるんよ〜と言いました(o^-^o) ウフッ

肩もみは昔からおじいちゃんでもおばあちゃんでも・・老若男女何処に行っても昔から揉んであげていますね。
主人の特技ですが・・滅多に揉んでもらいません。
苦しくて何にも出来ないくらいになったら頼みます。

私の訴えや"/(*▽*) アイタタ・・・ の言葉は殆ど聞いていませんから不思議です。
【2013/10/25 15:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

男の人って外面が良いと聞きますが!

心配しても損_s(・`ヘ´・;)ゞ..と思う時ありますよ。

私〜時々言います(あ〜ぁやはり通い妻か愛人が良かったかな?優しくしてもらえただろし)と冗談で言います(o^-^o) ウフッ

息子はクスクス笑ってて・・毎日変化があって良いやんか!とね(*´∇`*)
息子は悩みをちゃんと聞いてくれますよ。
【2013/10/25 15:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2093-c4434456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)