プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&寝不足(-ω-;)
PA310890sssssssssss.jpg

木曜日のお弁当です。
●豚ヒレのステーキ(シメジ)
●しし唐辛子の炒めもの
●レンジウインナー
●ダシ巻き玉子
●柿、リンゴ、キュウリ

昨日孫の守に行き・・疲れて早く寝ちゃいました。
スッと〜〜〜寝て気持ち良い(*^-^)
ところが・・飲みに出かけていた主人から12時頃かな?
メールが来た(-ω-;)(せっかく寝ていたのに)
私は携帯を目覚まし時計代わりに頭付近に置いて寝ています。

メールの内容は(お友達を泊めてあげるのでお布団出しといて・・
何ですと(/≧◇≦\)アチャー!!もう寝ていたのに!

我が家は家族以外のお布団なんてすぐに出せないし・・

寝ぼけた顔でゴロ寝用の布団敷いて・・毛布と夏布団しかすぐに出せないよ"o(-_-;*)

マンションだしまだそんなに寒くないから我慢してもらった〜って言うか
私は会っていないし・・もうすっかり睡魔に襲われて寝ていました。

やっと寝た〜(*^-^)と思ったら五時半過ぎかな?
主人のお友達が早朝帰るようで・・
二人の話声にまた目が覚めてしまいました(*ノ-;*)

そのお友達が帰った後主人は二度寝モー! <-<)o>>
私はすっかり目が覚めてしまいました。
主人には朝言いました(急に連れて来てもお布団無いからね!)と。
主人は分かってんのか・全くポーカーフェイスでした。

主婦は一杯用事あるんだから寝不足が一番辛いよね。

PA310905s.jpg

孫の幼稚園からの芋掘りの画像を娘からもらったのでアップしました。
大きな大きなサツマイモです。
掘っても掘っても中々出て来ないサツマイモ(おじいさんが引っ張ってもおばあさんが引っ張っても中々抜けません〜と言うお話がありますね(*'-'*)

我が家にもお土産にもらいましたよ。
二個で1キロ500グラムありました。

この画像見て・・嫌な事忘れます(*´∇`*)


この記事に対するコメント

ご主人のおかげで振り回されて大変でしたね。

もう少し思いやりってもが欲しいです。
mamaさん優しいな~。
私ならブチ切れますよ。

主婦に寝不足は禁止です。
体調崩したら家族が困りますのにね。
【2013/10/31 21:07】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは☆

主人は結構他人様にはすごく優しいです。

昔から真夜中2時3時でもお泊まりさんを連れて来ていましたよ(-ω-;)

昔から振り回されているかも知れませんね。

ブチ切れしても・・多分何にも感じていませんから!

最近毎晩の如く出かけていますよ(私・・何も言いません)
諦めています(´〜`ヾ)
【2013/10/31 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]

おはようございます
いつもハプニングがあってママさんのお家は楽しそうです。
寝不足は辛いですね。解ります。デモ一人の時に眠れますから。

サツマイモの写真はこちらまで楽しくなりました。
【2013/11/01 07:04】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

我が家は昔からハプニングだらけです。
許せるハプニングは良いけど・・中にはもうこれは絶対許せないと言う事もあります。

いつも振り回されていますね( ̄ヘ ̄;)
【2013/11/01 11:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんにちは。

寝不足になっちゃいましたか~
でもmamaさんはエライです。
ちゃんと用意できてご主人様も感謝していますよ。

さつま芋掘りはこの時期、幼稚園の楽しみな行事ですね。

わが家にも孫ちゃんが掘ったお芋が来るころですv-410
【2013/11/03 14:16】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

寝不足は辛いものです。私・・寝が浅くて少し寝たらもう目が覚めてしまうんですよ。

年と共に目が覚めてしまいます( ̄ヘ ̄;)

なんだかんだと言うがままになっていますね(´〜`ヾ)
どこでも芋掘りの時期ですね。
サヨさんも楽しみですね(*^-^)
【2013/11/03 21:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2099-58b973e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)