プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB060933sssssssssssssssss.jpg

●生鮭のパン粉焼き(オリーブオイルで)
●ブロッコリーの胡麻マヨ和え
●ゴボ天とレンコンの煮物
●手羽元の焼き鶏(冷凍)
●ニンジンのキンピラ
●プチトマトとパイン(いただき物)

今日は寒くもなく・・暑くも無くて!
スポーツ日和?で=行ってきました。

でもでも卓球もハードです。
σ(^_^;)アセアセ...いっぱい出ましたよ。

バシッバシッ(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) と打っている時間は何もかも忘れて没頭できます。
でも〜帰宅したらもう暗くなっている・コーヒーを立ち飲みしながら夕ご飯の支度にかかりました。

そうそう・・・・先週にインフルエンザの予防接種行って来ましたよ。
皮下注射はすごく痛かったです。




この記事に対するコメント

そろそろインフルエンザシーズンですね(T_T)
私も予防接種に行かなくては!と思っています。
でもこの注射・・・痛いですよね、苦手なのでいつも先延ばしになってしまいます。
【2013/11/07 14:48】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


◎にゃんこさんへ

インフルエンザは3年前から始めました。それまで私は接種したことありませんでした。
でもでも・・孫が生まれてから夫婦二人で接種するようになりました。

ほーんと痛いです"/(;-_-) イテテ・・・瞬時ですが!

バァバになってからは娘や孫の為に元気で居ないと〜と接種しています。
【2013/11/07 15:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/07 20:23】 | # [ 編集]


◎鍵コメさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

これから寒くなりそうですよ。

ご自愛くださいね(*^-^)
【2013/11/07 22:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2102-7fd80f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)