プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お手伝いお弁当
PB191031s.jpg

息子のお弁当です。
●鶏胸肉の塩麹漬け(オリーブオイル焼き)
●しし唐辛子の炒め煮
●イカげその煮物
●大根、ニンジンの煮物
●厚揚げとシメジの赤味噌煮
●レンジカボチャとハム、キュウリ、ポールチーズのマヨサラダ

PB191034s.jpg

今日も主人はお友達のお手伝いです(亭主元気で留守が良い(*^-^)
多分本人が生き生きしていると思います(毎日日曜日ですから・・)
息子と同じおかずですよ。

主人・・本当に元気です。お手伝い帰って来ても夜はまたお出かけです。
悪友が1杯居ますから!
その点・・私は家の中で用事ばかりしていますね(卓球以外は)

私が毎晩毎晩出かけて身体大丈夫かを聞いたら
主人=感謝状もらわんとな!って言いましたよ。

その内・・あげましょう(*^-^)
この記事に対するコメント
こんにちはぁ♪
ゎお!!
ご主人、なかなかユーモアあるじゃないですかぁww
>感謝状もらわんとな!
・・って。
心の中ではママさんに『感謝状おくらんとな』と思っているのでは?
これだけマメにされている奥さまに感謝しない夫はバチがあたりますよ。
昨夜の雨は冷たかったです。
職場ではみんな「今日の予報、降るって言ってた?」と。
傘を持ってないひとも多かったですよ。
【2013/11/20 10:59】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
ほんとにお元気な旦那さんですね

毎晩夜も出かけられるなんて

ほんとです、感謝状もらうのはママさんです!


我が家ではありえない話です・・

妻のお弁当なんて記憶にありませんから~


旦那さんには元気が一番、ここぞというときに頼りになる!ですかね?
【2013/11/20 12:31】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こちらは今日も良いお天気ですが・・風は冷たいですね。

感謝状・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))私にはくれませんよ〜
いつも当たり前・・お弁当出来て当たり前・風邪で年込んでもご飯は当たり前と思っていますから!

過保夫にしたのは私です〜(´〜`ヾ)

今日・・お昼ご飯に温かいソーメンを作っていたら・・ご飯は畑の近くに食堂で食べる〜とメール来て
一人でにゅうめん食べました。時々振られます(-ω-;)
【2013/11/20 14:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

主人は本当に元気です。
悪友も居ますしね。でも・・外でのお話が良いのでしょうね?
夫婦ではもうあまりお話ありませんから!

夜はお互いに自由ですから・・私も何も言いません。
身体は自分で守だけですからね。

いざ・・と言う時は凄く頼っていますので・・後は糸が切れたタコ状態ですよ(´〜`ヾ)

お弁当は結婚してからずっとですからもう慣れています(適当に何かは入ります)
【2013/11/20 14:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2110-8de25d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)