プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB271069sssssssssssssssssss.jpg

お弁当も後二日(´〜`ヾ)
朝寝ぼけているから・・何を入れようかと悩む時あります。
●豚肉とピーマンのオイスター炒め
●厚揚げ、昆布、平天、ニンジンの煮物
●クレソンのおかか和え
●ポテトサラダ(クレソン、ハム)簡単サラダ
●黒豆ご飯

今日は2週間ぶりに卓球教室へ行きました。
この時期は風邪も流行っているから・・風邪引きさんも居て少なかったです。
お友達からメールが来て・・
お友達=○○は風邪引かないと言うけど・・引いちゃいました。だから今日は残念やけど休みますと(o^-^o) ウフッ
○○って分かりますか?昔からそう言うのかな?

やはり動くと汗が出ますよ。
他のお友達も暑い暑い〜と言いながらの練習でした。

ハードだけど・・皆さん元気ですよ(*^-^)



この記事に対するコメント
急に・・・
これまた一気に寒くなってきました(^v^)
ママさんも風邪に注意されて下さいね(ー_ー)!!

【2013/11/28 14:20】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは^^

ほーんと!
寒くなりましたね。
京都は底冷えしますが・・どこも同じかな?

きらくさんも風邪には気つけてくださいね(まだ若いものね)
【2013/11/28 17:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


寒くなってきましたね~(-"-)
外のお仕事、出来なくなりましたよ~
でも、mamaさん、元気に卓球出来て良かったです。

私のような年配になると、風邪を引くとなかなか治りませんからね~
私は風邪を引いてからもう3週間近くなるのに、まだ咳が出ます。
体も重いし・・・・
イエイエ、体重は増えてないで~す(*^^)v
【2013/11/28 19:14】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

本当に寒くなりましたね。

夏は蚊が居て草取り出来ませんし〜冬は寒すぎて庭に出るのも億劫になりますね。

風邪・・長引いていますね(心配です)
お友達も咳止めもらって飲んでいますが、先日会いましたらまだ治っていないようですよ。
私に5歳も若いお友達ですが!
娘も咳だけですがしていました。

卓球・・いつまで出来るか分かりませんが・ストレス発散しています。
最近良く主人と仲良く喧嘩しています(´ヘ`;) 
ですから・・せめて卓球している時間は家の事忘れていますよ(´〜`ヾ)

明日も明後日もまだまだ寒くなるらしいです。
気を付けてお過ごしくださいね。
【2013/11/28 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2116-7c2ee2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)