プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC031097ssssssssss.jpg

先日から少し喉が痛い・・喉ヌール塗ってジッとしていましたよ。
熱も無いのですが一日ゆっくりしていました。
今はもう喉の痛みもありません〜

●ブリの照り焼き
●ゴボウとピーマンのキンピラ
●バター焼きカボチャ
●焼き椎茸(醤油)
●ご飯の上にカツオ節のふりかけ

この記事に対するコメント

早めの手当で痛みが無くなってよかったですね^^
これからの時期、主婦にとっては忙しくなるので
お大事になさって下さい。

栄養バランスのよいお弁当ですね(^_^)v
【2013/12/03 19:27】 URL | サヨ #- [ 編集]


早めの手当てって大事ですね~
私の様な年になると、病気も長引きますからね。

これから主婦の忙しい時期だけど、
手抜きも時には必要ですよ~~
私はいつも手抜きしてるけどね(^。^)
【2013/12/04 20:23】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎サヨさんへ

喉の痛み・・心配しました〜
少し悪寒もありましたので・・漢方も飲みました。

寝込んではいけないと必死でしたよ。
【2013/12/04 21:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

風邪の具合はいかがでしょうか?

喉の痛みと少し悪寒が・・早速漢方薬と毎回喉ヌールを塗ってマスクして家族に出来るだけうつさないようにしましたが!
ばい菌は見えませんから(´〜`ヾ)

朝ご飯は作りましたが・・主人に勝手に食べてね〜と言って寝ましたが!
食べずに畑へ行きました(お腹空いていなかったのか・・それは謎ですが(´ヘ`;) まぁ〜良いか!

年々体力がありませんね。
【2013/12/04 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2120-d0999882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)