プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ヨーグルトケーキ
PC091120s.jpg

早いもので1週間が始まりました。
●大根、鶏手羽元、コンニャク、玉子の煮物
●クレソンの胡麻和え
●パプリカとソーセージの炒め物
●ご飯の上に昆布の佃煮と辛子明太子

PC091124s.jpg

今日は40日ぶりに孫んちへ行ってきました。
昨日がお婿さんのお誕生日でしたが・・三人でレストランへ行ったようです。
今日・・プレゼントと画像のお菓子作って持って行きました。
このお菓子はリンゴ入りヨーグルトのお菓子です。
八個に切り・・一個づつ袋に入れました。
途中で娘のお友達が働いているお店により・・おやつにあげました(*^-^)

今日はお婿さんはお休みと聞いていたのでお買い物もあるだろうと思い
孫が幼稚園から帰る時間に着くようにバスで行きましたよ。

プレゼントは何が良いか分からないので最近は商品券をあげています。
本人に渡せて良かったです(*´∇`*)

娘は言います(パパ・・良かったね〜毎年ただ一人プレゼントしてくれる人だよ〜)って(o^-^o) ウフッ

パパさん言います(ママからは?)と!
娘(昨日レストラン行ったやん・・)と!

我が家の時は主人も息子もケーキとご馳走??でお祝いするのでプレゼントはありませんから・・

ヨーグルトケーキを四人で食べましたよ。
パパさんも美味しいと二個も食べましたよ。

娘たちは美味しいと喜んでくれるので嬉しいものです(*^^)v v(^^*)

帰りはジィジが車でお迎えに来てくれました。
そうしないと・・夕ご飯が遅くなります。

今月は娘もお誕生日だし、孫のクリスマスプレゼントもありますよ!








この記事に対するコメント
おはようございます
娘さんのダンナさまにもプレゼントですか!
気配り素敵ですね。
わたし、娘のダンナさんの誕生日、知らない・・かも^^;
先月、ダンナが誕生日でしたが特になにもなくスルーしていきました。
だってね、食事にでも行く?って言ってやったのに「まぁ、いいわ」って。
こっちは田舎なので食事に行くときは車なのです。
そしたら呑めないでしょう?
わたしが運転するよ・・って言っても「おまえが呑まへんかったら気ぃ使うし」って。
わたしは別に呑まなくてもいいのに。もっと他のことで気を使えって話ですよ。プンプン‼
ホントに焼酎イノチですよ。バカヤローーー‼
息子がいる日なら運転手してくれるのですが・・。
最近、どんどん喋る気しなくなって。この先、どうしましょ((+_+))
【2013/12/10 10:02】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
ヨーグルトケーキが美味しそうですね。
娘さんの旦那さま、プレゼントとケーキ嬉しかったでしょうね。
幾つになっても、お祝いって嬉しいですよ。
わたしも、プレゼントをいただいたら、年の事は棚に上げて喜んじゃう。
【2013/12/10 14:14】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

寒くなりました゜。°。(。-_-。 )ゝ

我が家は反対に主人の時は娘達呼んでお祝いします(ケーキもね)

なのに〜私のお誕生日は主人は忘れています(覚えられない日にちに生まれたからですって)

御主人さん・焼酎がお好きなのですね。
私の故郷は焼酎工場が沢山ありますよ(*´∇`*)








【2013/12/10 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ
ヨーグルトケーキはあっさりで美味しかったです。

プレゼント・・何歳になっても嬉しいかな?と思うので私が覚えている限りしてあげようと思いますが!

生のリンゴを入れましたので歯ごたえが良かったです。
【2013/12/10 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2123-a76bda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)