プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PC100069ssss.jpg

昨日と違い寒くなりました。
風もきつくて吹き飛びそうでしたよ(*'-'*)エヘ

●お肉とキャベツ、タマネギ、ニンジンのオイスターソースの炒め物
●イカの甘辛煮
●ハムエッグ
●茹でブロッコリー
●イチゴ
●ご飯の上に柚子味噌

画像がぼけていましたぁ〜(´〜`ヾ)
この記事に対するコメント
こんばんは
いつも手作りの美味しそうなお弁当。。。
こんなにおかずがたくさんのお弁当が作れたらと思います
わたしこそ尊敬します
おかずを考える発想こそすばらしいです・・経験ですよね

旦那さまとラーメン屋さん
お酒飲んでお腹をすかせた人向けのラーメン屋さんありますよね
普通のラーメンですけど美味しいんですよね~

そちらのラーメンは薄味細麺ですか?
最近はタンメンに凝っています・・

ラーメンでも楽しい外食だと思います。
また楽しんだり息抜きしてくださいね~
【2013/12/10 23:12】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

こんばんは☆
寒くなりましたね。

お弁当=慣れですよ(*^-^)もう40年ほど殆ど作っていますから・・
でも〜娘が居た頃が可愛く出来ていましたので良かったと思います。
その頃はデジカメも無かったし・・勿論パソコンもしていませんでした。

どの道を通過してもラーメン店はありますよね。
それに・・一つ一つ味や麺も違って美味しいです。
こってりもありです。

今度は息子も誘って行きたいと思いますよ。
【2013/12/11 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
昨夜もすっごく寒かったです。
帰りには雨がボシャボシャ落ちてきたから霙だったのかも・・。
孫たちはこの寒さのなか、いまのところ風邪もひかず有り難いです。
なんて言ってたら、突然「熱出た~」って連絡きたりして(笑)
先日来たとき、口々に「クリスマスプレゼントはね・・」って言っていましたが忘れました。
キャラクターの名前、まったく覚えられません(泣)
楽しいクリスマスになるように、お正月を迎えられますようにと健康を願うばかりです。
ママさんもご自愛くださいね。
【2013/12/12 11:06】 URL | ゆうり #- [ 編集]


こんばんは~
寒くなりましたね~

今日は金曜日、お弁当作りも一休みですね。
ご苦労さまです。

今日も寒かったけど、明日はもっと寒いって!
だから白メダカの棲家のかめに発泡スチロールで蓋をしました。
ほんの少し空気入れの隙間を作ってね。

もうすぐクリスマス、そしてお正月がきます。
忙しくなるけど、体には気をつけましょうね

頑張り屋のmamaさんだけど、風邪を引かないようにご自愛くださいね。
【2013/12/12 19:56】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎ゆうりさんへ

今日は寒かったですね。

風がきついと寒さも感じますね(((=_=)))ブルブル

でも〜暑いよりは出やすいですぅ(いっぱい着られますから)

私も孫のキャラクターは分かりません(´ヘ`;) 

プレゼントは娘に任せました(お金は私から・・)

クリスマスはお友達がケーキ待っていますので体調管理しないとね〜〜〜

私・・時々フワッて感じてやだな〜って思う時ありますよ〜

お互いに元気で居ましょうね(*^-^)


【2013/12/12 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

寒くなりましたね。
そちらは随分気温が低いでしょうね?

岡山のお友達からメールで(昨夜から雪で20センチほど積もっている)との事でした。

白メダカさんもお外では凍てつきそうですもんね。冬支度で安心ですね。

お互いに無理しないように過ごしましょう(*´∇`*)
【2013/12/12 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2124-855fa292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)