プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ブラウニー再挑戦
P1170342s.jpg

今一番寒い時期かな?
2月いっぱいは仕方ないですね。

息子のお弁当も今週は終わりました(いつも変化の無いお弁当)
●塩鮭の焼き物
●オクラの胡麻和え
●お野菜5〜6種類の炒め物(ウインナー入り)
●煉り物の煮物
●ご飯の上に目玉焼き

P1170346s.jpg

ブラウニーをまた挑戦しました。

今度は小麦粉を使ってボール一つで混ぜるだけのブラウニーを作ってみました。
チョコも2種類使って、ココアも使って。

パイ皿で焼いて・・カットする前の画像ですよ〜〜〜

その後14個にカットして二個ずつマドレーヌの袋に入れてお友達んちへも持って行きました。

ホットケーキの素でも出来るお菓子ですが・・・
やはり小麦粉など使って作るのが私は好きですね。

帰宅した息子も(やはり・・この味が良いね〜)と喜んでいました。
明日は息子もお休みでゆっくり出来そうです(*´∇`*)
この記事に対するコメント
こんばんは
ブラウニー、美味しそうですね。
わたしも、ホットケーキの素でケーキを焼かないですね。
ホットケーキ以外は、蒸しパンには使ったりした事ありますけれど。
どうも口当たりが、もったりするような気がするんです、
【2014/01/18 19:59】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日凍えそうに寒いですね。
明日から山梨県へ行きます。寒いだろうな?

ブラウニー・・私はまだお店の食べた事が無いと思いますので本当はどんな硬さなのか?_
こんな味で良いのか分かりません。
一度買って食べないとね(*´∇`*)

HMとはまた味が違いますね。
【2014/01/20 16:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2142-29c2c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)