プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&雪の中
P2050451s.jpg

先日から気温が下がりましたね。
今日は朝から雪が降ったり止んだりのお天気でした。
●平子イワシの天ぷら
●小松菜とショウガのおかか和え
●筑前煮
●ご飯の上に甘い炒り玉子

我が家付近は雪は積もる事なく・・降ったり止んだりしていましたよ。
今日は卓球教室でした。
さすが・・風もあるので交通機関を利用して行きました。

雨が降ろうが雪が降ろうが行きます(体調良い限り(*'-'*)エヘ
時折雪が降っていましたが・・夏より出かけられます(*´∇`*)

ハードな練習なので半袖と短パンですよ〜
汗が出るほど動いてきました(すっきり・・)

中々上達はしませんが・・大好きな事があるって良いな〜と思います。
主人は寒いので畑も出来ずお留守番?でした(´〜`ヾ)

明日はもっと気温が低いそうですね。
皆さん・・ご自愛くださいね。
この記事に対するコメント
おはようございます
卓球楽しめてヨカッタですね。
ダンナさま、お留守番、、、ケケケ
すみません、よそのダンナさまにm(_ _;)m
わたしのクラスにいつも半袖で来る子がいるのですが、、
きのう、暖房が効きすぎていたので下げたのです。
そしたら「先生、ちょっと寒くない?」というので、すかさず、、、
「まず服を着ろ!!」と言ってしまいました。
クレームくるかも.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2014/02/06 10:04】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。
本当に寒くなりましたね。

主人は家に居る時はお昼寝しますし良〜寝られますわ(* ̄m ̄)

卓球していますとその間何もかも忘れていますよ(*´∇`*)

さすが・・昨日は起毛付きのズボンなのにスパッツが欲しいと思いましたよ。

ゆうりさん・・いつもお仕事お疲れ様です。
私は専業主婦で贅沢だな〜と思っています(何も資格ないので(´〜`ヾ)
【2014/02/06 16:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


大好きな卓球楽しめて良かったですね~
この寒い季節に汗をかくほど運動出来るって良い事ですよ。
キット新陳代謝が良いんでしょうね。

私なんて運動不足良いとこ。
腰痛も背中の痛みも、筋力の衰えだって・・・

こんな場合、何処をどうやって鍛えたら良いのか、素人には判りません
だから、明日整形に行って、リハビリの処方箋でも書いてもらおうかと思ってるんですが・・・
どうなるか??

体が元気だと、心も何とかなる、と思うんだけど、どうでしょう?
【2014/02/06 21:26】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは★
急に寒くなりましたね。

私は万年腰痛持ちなのですが・・動き出したらスポーツも出来ます。
でも・・朝起きが一番腰にひびきます(´ヘ`;)
ですからゆっくり〜ナマケモノみたいにスローで腰に言い聞かせて起きますよ。
暫くは固まっています。
yu-yuさんに合う運動があるかと思いますので先生に相談なさったが良いですね。

心が不安定な時って何もしたくありませんよね。
【2014/02/06 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2153-e1169cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)