プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P2070465ssssssssssss.jpg

寒い日が続いていますね。明日はこちらも雪みたいです。

今週もお弁当終わりました(*^^)v v(^^*)
お休みなのは良いけど・・早朝目が覚めてしまいます。

二度寝が出来なくなりました〜だから辛いです。
昔は二度寝三度寝出来たのに(´ヘ`;) 寝付きも悪いし・・困ったものです。

●鮭のパン粉焼き(オリーブオイルで)
●ゴボ天とピーマンの煮物
●マカロニ、キュウリ、ニンジン、プチトマトのサラダ
●ミンチ、ネギ入り玉子焼き(ハーブ味)

明日は広範囲で雪らしいです。
道路は気つけてくださいね。良い週末を(*´∇`*)
この記事に対するコメント

今日は朝起きたら雪景色でした。
天気予報がよく当たりますね。
家にこもっています。
まだまだ雪が降っています。
明日まで続きそうですね。
全国的に雪ですよね。
【2014/02/08 10:13】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

おはようございます。

こちらは雪は少しだけ積もりましたが溶けていますよ。

孫んちは北なのでこちらよりは積もっているかも知れませんが!

お婿さんが昨日1週間の出張から帰宅でインフルエンザA型にかかり寝込んでいるそうです(´ヘ`;) 
娘や孫が心配です。明日孫は行事があり出かけるのですが!
貴女もご自愛くださいね。
【2014/02/08 11:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
雪は解けましたが、まだまだすごく寒いです。
今日は休みなので、こたつでダラダラ~~っとしています。
また左肩が痛くなってきて、病院へいったほうがいいかな、、、
と思いつつも寒いのでやめました(--〆)
こっちが治ればあっち、、、
という繰り返し。
もういやだ~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2014/02/10 14:53】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

各地雪の被害が出ていますね(大変ですね)

昨日は孫の用事で家族三人出かけていました。わりと気温はましだったような?
寒い時は顔が冷たいのに・・今日はましや〜と息子も言っていましたよ。

今日は私は一歩も出ていません。ある物でお昼食べました(主人が毎日居ますから)

左肩・・何か無理されましたか!
お大事になさってくださいね。

【2014/02/10 16:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2155-a0224e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)