プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&インフルエンザ(´ヘ`;)
P2180556s.jpg

毎日寒いですね。でも〜今日は一歩も出ていませんから(´〜`ヾ)
息子は毎日自転車で通勤です。
●鶏ササミのハーブ焼き(ほうれん草のソテー)レモン(お友達が作りました)
●レンコン、大根、ゴボウ、乾燥椎茸の煮染め
●小芋の煮っ転がし
●プチトマトとちくキュウリ
●潰した目玉焼き

先月風邪引いて治った主人でしたが!
先日からまたまた咳がきつい(-ω-;)
向合って食べてる私に見えないけど・・ばい菌が身体中付いているようです(-ω-;)
そんなにきつい咳ならマスクしてくれ〜
中々自分からしてくれない主人です。
今朝余りに咳がきついので病院へ行ってもらいましたよ。

所が・・・A型インフルエンザと言う事でした( ̄△ ̄;)エッ・・?
主人がインフルエンザで寝込む事なんて初めてかな?
記憶に無いんです。普段とっても丈夫な主人ですからね。
私みたいにクラクラする〜頭が痛い〜胃が痛い〜なんて言う事無いんですよ。

先日嫌ほどの咳ですから・・もう私に感染しているかも知れませんね(-ω-;)

ここ三年間夫婦でインフルエンザの予防接種は受けるようにしていますが!
熱は37度7分でした(朝病院で)
今日は自分の部屋に寝てもらいお昼ご飯も運びましたよ。

明日は新役員の選出などありますが、主人は無理ですし〜私が参加の予定ですが!
私が寝込んだら大変な事になりますよ〜心配です。

息子にも沢山の咳のばい菌が頭からかぶっているはずです!
見えないだけに心配ですΣ(T▽T;)



この記事に対するコメント

御主人さんお大事になさってくださいね。
ママさんも移らないようにご自愛ください。
京都にお住まいですよね。
良い所に住んでいますね。
【2014/02/18 18:40】 URL | 恵 #- [ 編集]

こんばんは
旦那さんインフルですか・・
間違いなく感染しています。
ママさんも息子さんも。
あとは二人の免疫力です!

ママさんは卓球やって
日々緊張感を持って生活されていますから
大丈夫!
息子さんも日々自転車で鍛えているから
大丈夫だと思います!

なので旦那さんは隔離して
早く治ってもらうのが一番です!

ほんとお大事にしてください!
週末は皆元気でお孫さんに会えたらいいですね~
【2014/02/18 23:24】 URL | ふたば #- [ 編集]

あぁぁ・・・・・
それは大変(+o+)
旦那様も大丈夫ですかね?
ママさんも・・・息子さんも心配です(ー_ー)!!
お大事にされて下さい!!
【2014/02/19 12:35】 URL | きらく #- [ 編集]

それは大変!
もう遅いかも知れませんが、家の中でもマスクしてくださいね。
熱は高くないのですね?
基礎体力が高いのでしょうか?
娘は孫のインフルエンザに感染しましたが、娘のダンナさんはヘッチャラでした。
彼が寝込んだ、、、と聞いたことありません。
うちのダンナと似ている、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ママさんと息子さんに感染していないことを祈っています。
お大事に、、、
【2014/02/19 13:26】 URL | ゆうり #- [ 編集]

こんにちは
旦那さま、インフルエンザですか?
ちょうど、ワクチンと違う型の方に感染してしまったんですね。
今年はA型が2種類とB型が、同じくらいの比率で流行しているそうです。
息子さんもmamaさまも気をつけてくださいね。
【2014/02/19 18:59】 URL | カミさん #- [ 編集]


旦那さま、インフルエンザですか?
一人が引くと、家族はひやひやもんですよね。
mamaさんにすれば、息子にだけは移らないで欲しい!ってところでしょう。

mamaさんも息子さんも手洗い、うがいを励行して下さい。
部屋中にウイルスが居ると思って、マスクをするとか。
旦那さん、早く良くなると良いのにね。
【2014/02/19 20:22】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/21 11:49】 | # [ 編集]


ご主人がインフルエンザですか!(@_@;)

mamaさん、息子さんに感染していませんように。
【2014/02/24 15:13】 URL | patapataokan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2161-c7048666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)