プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&スポーツ
P3050639s.jpg

今日は朝から雨になりました:::( ^^)T
明日からはもっと寒くなりそうですよ。冬支度でお出かけしないとね(((=_=)))
●豚薄切り、ニンジン、ピーマン、タマネギの豆板醤炒め
●竹輪とカマボコ(お雛様カマボコ)の煮物
●菜花のゴマ和え
●ご飯の上に昆布の佃煮とマグロの角煮

今日はお昼からスポーツ教室へバスで行きました。
今日に限ってバスが時間通りに来ない(-ω-;)
雨の中待ってて・・誰にも文句言えない(`-´メ)
あてにならないバスは嫌いです。

せっかく早く行ってサーブの練習をしたかったのにな〜
教室へ着いたのが遅かったですぅ!

でもでも卓球が始まると楽しいです。今日は汗かきましたよ。

久しぶりにおやつにコーヒー味の蒸しパンを作って行きました。

帰りはお友達が我が家近くを通過してお友達のお見舞いに行くと言う事で
車に乗せてくれましたよ。

だから1時間くらい早く我が家へ着きました。
主人はもう家に居て・・座っていましたよ。
急いで夕ご飯の支度でした。

コーヒーは立ち飲みしながら夕ご飯作りますよ(*^-^)
仲間の中にはビール飲みながら夕ご飯作るそうですよ。

来週はまた試合がありますので・・頑張って練習でした( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!
この記事に対するコメント
こんばんは
今日は寒の戻りで雪も舞う日となりました。
2月堂のお水取りが済まないと春は来ないのですね。
昔の人はよく言ったものです。
卓球の試合、頑張ってくださいね。
目標があると、練習にも張り合いが出ますね。
ママさん、コーヒーを立ち飲みしながら食事の用意なさるの!!
意外だわ~~~(〃^∇^)オモシローーイ‼
わたしも生クリーム舐めながらやりたいわぁ(*^▽^)
【2014/03/06 22:38】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

いつもコメントありがとうです(*´∇`*)

寒くなりましたね。
でもでも暑いより好きなんですよ〜(*'-'*)エヘ

春はまだ遠いかな?春になったら孫は一年生ですから!

コーヒー・・実は座って飲みたいけど主人が居たらなぜか遠慮がありましてお台所で立ち飲みしながらの
料理です。
それも平気ですから(*'-'*)
しばらくは寒さも続くと思いますのでご自愛くださいね。
【2014/03/06 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
卓球をあらわした顔文字かわいいですね
そんなのあるんですね~

旦那さんは食卓にドスンと座ってご飯を待つ?
そんな感じですか?
そういう旦那さんあこがれちゃいます
なんて・・

コーヒー飲みながらお料理。。
素敵ですね~
そういうのできたら心にゆとりができるかも?
私なら・・・おせんべい食べながらかな(笑)
【2014/03/07 12:45】 URL | ふたば #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

卓球大好きなんですよ^^

でも年取ってからスポーツ始めたので中々上達しませんが(´〜`ヾ)
でも〜スマッシュは得意ですから(*'-'*)エヘ

でもね!ネットすれすれのサーブは小さいから手が届きにくいですよ。

主人はご飯が出来る前に畑から帰宅なら銭湯へ行ったり(時々銭湯でビールを1杯飲んで来る時もあり〜)我が家で適当にお湯溜めて入ってくれます。
その後は新聞読んでジッと待っていますよ(早よ〜せい!とは言いませんので楽です)


立ち飲みのコーヒーは美味しいですよ(o^-^o) ウフ
おせんべいも良いですね(*´∇`*)
【2014/03/07 15:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2169-85af872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)