プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3110675s.jpg

昨日は吹雪いて・・今日は割とポカポカ陽気でしたよ(*´∇`*)
●鶏手羽スティックの塩胡椒焼き
●クレソンのおかか和え
●ゴボウの佃煮風
●ダシ巻き玉子
●里芋のポテトサラダ(キャベツとスライスチーズ巻き)

お天気良かったので京都水族館まで行ってきました。

一人でブラブラと・・・
この水族館で有名なのはオオサンショウウオですよ。
まぁ〜余り動かないで何匹も重なりあっていますよ〜

中にお店が3カ所かな?あります。
そこでカメメロンパンと蟹パン(クリーム)を買いました。
勿論私のお昼ご飯です。
主人と息子にも亀メロンパン(ココア味と抹茶味)を買ってきましたよ。
魚のパンは10種類ありますよ。

外に出たら市電広場が出来ていて・4両の電車がありました。

一両はコーヒーショップもう一両はお土産コーナーになっていたけど今日は入っていません。
今度孫がお泊まりに来るので連れて行く予定。

孫の幼稚園も後・・六日になりましたよ(複雑な気持ちです)




この記事に対するコメント

今日は暖かいです。
歯医者の予約を忘れるところでした。
ギリギリセーフでした^^;

卒業の季節。
お孫ちゃんも慣れ親しんだ幼稚園とお別れですね。
わたしの場合、保育園の卒園式が一番胸が熱くなりました。
小さな子が頑張って通ったね、、、なんて.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その子も、いまやオジさんオバさんの域ですからねぇ。
わたしもずいぶん生きたものですよ。
感謝です(*^^)v
【2014/03/12 15:58】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こんばんは☆
お疲れ様でした。
こちらも暖かい日でしたよ。
ママチャリ漕いだら汗が出ました。

孫は早生まれですので・・もう一年生になりますよ〜
後一年幼稚園ならランドセルも丁度良かったかも知れませんが・・
多分・・ランドセルが歩いてるってなるかも知れませんね。
どんな一年生になるのでしょうね(楽しみ半分不安半分です)
後・・五日です。

生かされている事に(^人^)感謝♪ですね。
【2014/03/12 22:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2173-8590f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)